この映画観て思い出した♥️


幼い日の恋愛から始まる
このストーリーラブラブ

誰にでもある爆笑
幼く可愛すぎる
甘い恋愛ハート





私♥️

恋愛が大好き♥️

小学生ぐらいから
恋愛が大好き過ぎて💕

誰に会っても
好きな人の話聞いたり

どうして好きになったのか酔っ払い
馴れ初めはどんなだったのか酔っ払い
今は
どんなにラブラブなのか酔っ払い


自分の恋愛だけじゃなく
誰の恋愛もハート
どんな恋愛もハート

聞きたい聞きたい爆笑

私は恋愛が大好き過ぎて
恋愛を研究してたラブラブ



そしたら
中学生ぐらいからは
恋愛相談ばかり受けるようになりピンクハート

またまた
どんどん
恋愛のお話が聞けて

なんと
そんな頃から
霊能力星


恋愛相談されて

私の言う未来が来ちゃう事から
みんな
私を信用して
どんどん恋愛相談してくれるラブ
どんどん恋愛のお話聞けるラブラブ




学生時代のお友達は
恋愛で未来を当てるから
私の霊能力を
いまだに信じてるぐらいに

恋愛相談が得意ピンクハート




そんな恋愛
大好きな私は

恋愛していない時は
恋愛ドラマ観るけど

恋愛している時は
ドラマには
全く興味なし💦

やっぱり
恋愛ドラマや
恋愛映画観るより

自分で
恋愛する方が

1000000倍楽しいラブラブ




この映画でも

恋愛して
好きな人ができたから


産まれてきてよかったラブラブ
とか
生きててよかったラブラブ

とか
大げさすぎるセリフがあるけど


恋愛って酔っ払い
大好きな人が出来るって酔っ払い

産まれてきてよかったピンクハート
とか
生きててよかったピンクハート
とか

最大限に幸せになれる爆笑

だけど
だけど

嫌われたくないから
恐怖も最大滝汗


恋愛がうまくいかなかった
ショックも最大えーん


この映画
内容が濃過ぎて

色んなこと思い出させてくれましたラブラブ



だけど

やっぱり爆笑


恋愛は

映画やドラマ観るより

自分で体験しよーラブ