朝から
恋愛相談のメッセージがあり

恋愛相談に乗っていたらラブラブ


頭の中で
エンドレスに流れてきたラブ
ウルフルズ








あんまり
エンドレスに流れてくるから


ヘアメイクしながら

ウルフルズ聴いてたらラブ


次々と素敵な曲ピンクハート

勝手に流れてきた

YouTubeってすごい爆笑
















連絡相談聞いて

ウルフルズ聴いて

朝からニヤニヤ酔っ払いハート酔っ払い



恋愛って

腹黒い
女の子のイヤな
ズルイ所見つけて
認めると
先に進むんだよねーラブ


恋愛も連絡相談もウルフルズも大好きだったあ💕


最近

体調が
やっと良くなってきたから

アウトプットで

ブログも動画もしたいと思うぐらいに元気出てきましたあ爆笑