このブログ書いてから

1ヶ月以上たっちゃった💦

熱がなかなか下がらず




しっかり
熱が下がる前に


食欲でてきて


体重が戻り

体重が戻ると

熱が下がった✨


身体って元に戻ろうとするんだあ✨



熱が下がって元気になると思ったらアセアセ



体調は

熱があって
ブログかけてた時より辛くなり💧



動くとダメ💧


熱が無いのに身体が辛いガーン


毎日いろんな体調不良が一つづつ来て


頭痛くなり
下矢印
腰が痛くなり
下矢印
背中が痛くなり
下矢印
胸が痛くなり
下矢印
苦しくなり
下矢印
心の不調でイライラしたり



そんな不調も

少しづつ改善したし


しっかり熱が下がって

2週間たったから


そろそろ

動き出そうとしてたら


2、3日前から


背中と胸が痛くなり
苦しい💦

熱がないから病院行けると思って
病院行こうとしたら


熱が出て


背中と胸が痛くて苦しいの治るキラキラ





熱が出ると


ブログ書けるぐらいに復活する



熱が出てるほうが

身体は元気かもキラキラ



本当に

このコロナパニックで

連絡しずに病院行っても
色んな検査もしてくれなくて
私に触らないようにして
微熱だから様子みてくださいって言われるだけだし




電話したら
病院は断られるし



病院にたよれない私は





やっと
子宮メソッドの

心の楽よりも
身体の楽を選ぶ

やっとできてる♡


頭と心は動きたい

だけど

コロナウイルスかも


から


私は

一日中

ずーっと

お風呂につかり

身体の楽しかできなくなってる




今もお風呂で

ブログ書いてる



もしかしたら


このコロナウイルスブーム

生まれ変わる前だから



私は

生まれる前の

子宮からまだ出れないみたいに

ずーっと

お湯の中で過ごしてるのかなあキラキラ


病気になると

わかりやすい乙女のトキメキ

身体の楽を選ばなかったら

身体の不調がどんどん出てくる滝汗

上矢印

ここまでが先週


ブログ
スッキリ治りましたあって書きたいのに


また今日も朝から熱が出たから

あきらめて


この体調不良のまま


書くことにしまーす😅