コロナウイルスかも⁉️で

断捨離したくなったのは

私は
お片付けが苦手だから滝汗


小さな頃から

勉強机もぐちゃぐちゃタラー


今も
大量のお洋服に
大量のお化粧品

そしてカバンの中もぐちゃぐちゃになってるアセアセ



過去の私は
いろいろと壁にぶち当たる時


ぜーんぶ
お片付けできないから


お片付けできないせいにしていた


風水では

片付いてないお部屋が運気を下げるとか


お片付けできないせいにできちゃう滝汗




だけど

お片付けできないまま

子宮メソッドで恋愛成就ハート金運開花ガーベラ

できた今爆笑



お片付けできないせいにして

ごめんなさい💦

って感じ星




もう

お片付けできなくても
恋愛成就ハート金運開花ガーベラ

できたから


お片付けしようかと思えてきた星


だって

何してても女の子に生まれて来たら幸せになれるってわかったから爆笑


本当に大丈夫がわかったから爆笑

何にも無くても大丈夫だし星

いっぱいあっても大丈夫星


生きてるだけでいいんだもんラブ



私の

子宮メソッドで恋愛成就ハート金運開花ガーベラ




お片付けができないと
恋愛も
お仕事もうまくいかないって思ってたから


お片付けができないこと

心の中に

お片付けできない罪悪感と一緒に

蓋してた滝汗


女の子は生きてるだけでいいを

子宮メソッドで教えてもらったらラブ




きっと蓋開いた星


お片付けできなくても

生きてるだけでいいを体感できると爆笑


お片付けできなくても
愛されるしハート
お金も来るハート



しかも

お片付けがしたくなるルンルン


少しづつだけど
お片付けしてる現実があるし

パーフェクトに
お片付けできない自分も責めなくなった!!


心の事も少しづつ星
お片付けも少しづつ星



そしたら

楽しくできる日が来ちゃう爆笑


もしも

私みたいに

お片付けが苦手な人

いるかなあ!?

お片付けが苦手だから

恋愛がうまくいかないとか
お仕事がうまくいかないって

昔の私みたいに思ってる人がいたら


大丈夫星


お片付けできないせいじゃないよー


しかも

お片付けできなくても
幸せになれるしラブ


お片付けもしたくなるよー


って過去の私にも教えてあげたい爆笑





お片付けできない私を

ずーっとダメだと思って動けなかったけど


動き出したくなる時が来ちゃう


ちょこっと

やる気出てきただけだけど😅


いつも少しづつだけど爆笑


しかも
まだまだ

イメージトレーニング中だけど

ワクワクできてるー星




まだまだ


イメージトレーニング星


楽しんでまーすハート