今年になってからで7キロも痩せたのに

顔のむくみがなくなったぐらいで

何にも変わらずタラー

痩せたなんて思えないけどアセアセ

身体は軽くなりました照れ



天中殺に気づいてから

天中殺が気になり😅


色々調べてみました✨


りんご天中殺と60年に一度の天中殺が重なると死んじゃう人もいるけど
死んだように生きると死なない

りんご死んだ人には
みんなお金持ってきてくれるし
お花も飾ってくれる
なので天中殺は死んだように生きると
お金も来るし
お花も飾ってもらえる


りんご天中殺は大きな決断しちゃいけないって言われてるけど
結婚なら年の差がある結婚や
国際結婚
再婚
男の人が年下の結婚

普通じゃない結婚は大丈夫


りんご天中殺は天は味方してくれないけど
ご先祖様は味方してくれるから
お墓まいり行くといい


りんご天中殺は断捨離がいい
物も人間関係も要らないもの捨てるが最適



りんご天中殺は枠が外れてるから
持ってる運命以上の成果が出る



りんご天中殺は物件購入は避けた方がいいけど
自分が住まず貸したり売ったりする物件購入は良い






などなど

天中殺って怖かったけど

調べててみたら

怖くない乙女のトキメキ









天中殺と60年に一度の天中殺で死んじゃう人がいるに怖くなったけど😅

死んだように生きていれば死なないって♥️



死んだように生きるのは


死んだ人は

死んだら

みんな
お金持ってきてくれてお年玉
お花も飾ってくれてぽってりフラワー

至れり尽くせり乙女のトキメキ


だから天中殺は死んだように生きるのがオススメって書いてあった乙女のトキメキ



私は
パニック障害
うつ病
適応障害

と診断されてから


死んだように生きていたかも😅
今までは
罪悪感いっぱいだったけど

やっと今
心地いいハート



天中殺で動けなくなっている人がいたら

死んだように生きるが私もオススメです乙女のトキメキ


死んだように生きるを意識しながら生きていたら

なんだか私ハート

幸せ過ぎるラブ

のんびり幸せに過ごしている事に気付けました乙女のトキメキ


天中殺ハート
自分に集中するには最適かもラブ






天中殺

死んだように生きるのがいいって書いてあって思い出したのは

八木さやちゃん



天中殺になる直前に

天国に近い島に
お引越し乙女のトキメキ



天国で過ごしている

八木さやちゃんは

運命どうりに天中殺生きていて

本当にすごいって思いました✨





天中殺を調べていると

天中殺は枠を超えて
素晴らしい成果が出るとかなんとかラブ



八木さやちゃんは天国に近い島に行って
自分ビジネスも
凄いことになってるラブ




そして死んじゃったら
生きてる人が
お金持ってきてくれるしお年玉
お花も飾ってくれるぽってりフラワー


だから天中殺は死んだように生きるのがオススメって四柱推命の人が書いていたけど

子宮推命の舞ちゃんも
八木さやちゃんのこと
下矢印

さやちゃんは今、

天中殺の時期。

 

 

 

次のステージに行くために、

今のステージで得たものは

なるべく捨てて

身軽になればなるほど

次のステージで見る景色が

大きく変わってくる。

 

 

天中殺は、

次の舞台をどこにするか

選んでいる感じ。

 

だから目の前に

いろんな舞台のカードが現れる。

 

 

カードを引きながら、

過去の要らない荷物は捨てて

チャレンジして行くことで

また来たる頂点の時に

見たことのない景色に出会う。

 

 

 

さやちゃんはまだ

天中殺に入ったばかりだけど、

もうこんなにも

次に必要なカードが目の前に

ずらりと並べられているのかと

話を聞きながら

やっぱり「すごいな・・」しか

言葉が出てこなかった。

 

 

未知過ぎて何も言えないえーん

 

 上矢印


いろんなカードが現れるって


天国で生きてるからこそ


素敵なカードは


四柱推命の人が書いていた


お金やお花🌸




あとは天中殺は
断捨離するのがいいって書いてあったのも



舞ちゃんの言ってる
なるべく捨てて
身軽になって

次のステージに行くって✨


やっぱり運命どうりに

自分の感覚にしたがって生きてる人の凄さを

八木さやちゃんから見せてもらってる✨








私も天国にいると思って
死んだように生きて過ごしてみよーっと乙女のトキメキ