これ読んで💧

勝手に淋しくなっちゃいました💦
そして
アクセスバーズの凄さや思い出に浸ってました😅

私は子宮委員長はるちゃんを知り✨


子宮委員長はるちゃんから

まるのすけさんを知り✨



どうしても
まるのすけさんのアクセスバーズが受けたいと思ったら‼️


なんと
すぐに
名古屋で開催の
まるのすけさんのアクセスバーズのクラスがあり‼️


アクセスバーズのクラスで

はじめてのアクセスバーズの体験ラブ

まるのすけさんからはアクセスバーズ受けることはできなかったけど私もアクセスバーズできるようになりました✨




そんなまるのすけさんとの出会いを

まるのすけさんのブログで調べてみたら‼️

なんと💦

もう4年前💦


あの日から

たくさんの急展開があったのは

アクセスバーズで思考を断捨離できたから✨

今まで蓋していた感情が出てきて出てきて止まらなくなっちゃったからなんです😅




子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドで少しづつ本当の自分に気づきはじめて


思考も感情もグチャグチャになり滝汗








そんな時に子宮委員長はるちゃんのブログに出てきたキラキラまるのすけさんキラキラ


まるのすけさんの
アクセスバーズで思考をスッキリさせたくて

まるのすけさんに会いたかったの✨


アクセスバーズのクラスでは

2回アクセスバーズの体験ができるんだけど

その

1日で2回のアクセスバーズで

しっかり思考が断捨離され

考えるより

身体が動かなくなったり💦


強制終了が来たり💦



絶対辞めないと思っていた会社を辞めることになり‼️



こんなに幸せな今があります✨



アクセスバーズって脳の断捨離って言うけど

本当に

思考や前世のカルマが消えちゃってびっくり



そして本能に気づき

急展開が来ちゃう💦💦💦



アクセスバーズって

本人は横になってるだけ✨
寝ちゃったりする人が多いから
本当に心地いいラブラブ



私も

いつも悩んでいた人生だったから😅


若い時から

占いや霊能者さんの所にいって
自分を見つけてもらいに行ってました💧



そして

パニック障害やうつ病になってからは

占いや霊能者さんの所だけじゃなく

講座やカウンセリング

もちろん精神病院にも行っていました





だけど

1番自分を甘やかしながら改善するなら

やっぱりラブ

アクセスバーズが1番だと思いますピンクハート


私の大好きな白雪姫みたいに🍎


どくりんご食べても寝ているだけで王子様が助けてくれるラブ


本当にアクセスバーズは寝ているだけなのに

パワーはすごい‼️すごすぎるびっくり


パニック障害やうつ病の時は

本当に

何度も何度も
アクセスバーズをしてもらいに行きました✨



アクセスバーズは寝てるだけだから
本当に魔法にかかったみたいに変化や急展開があるので


しかも
頭で考えてないから

どうして⁉️

急にこんなに幸せにスッキリするの⁉️

って感じキラキラ


理論も苦労も頑張るも何もいらず

本能に目覚めて

幸せになれちゃうアクセスバーズ✨



悩んでモヤモヤしたら

やっぱりアクセスバーズだって思いましたラブラブ





まるのすけさんのブログ読んで

アクセスバーズのすごさ思い出せました✨


今は知ってる人だけ

頼まれた時だけしか

私はアクセスバーズしてないけど


これからは

メニュー作って募集しようかなあ〜♥️


私が助けられた

アクセスバーズだから✨



アクセスバーズ気になる人は

まるのすけさんのクラスがオススメです♥️