私45才

じゅうぶん大人ですが😅


エスプレッソって大人な感じがしていたんですキラキラ




もちろん飲んだ事もあり、

苦くて濃いコーヒーのイメージアセアセ

だけど大人なカッコイイ素敵なエスプレッソラブ
憧れのエスプレッソラブ




イタリアンレストランでコースの最後に
カッコつけて飲んでは滝汗

やっぱり苦〜いアセアセ


なんて思っていましたタラー





それが


厳島神社に行った時に‼️


厳島神社の帰りに入ったカフェでお茶をしているとコーヒー




厳島神社って外人が多くて

しかもアジア人ではなく



金髪の白人みたいな素敵な外人ピンクハート






カフェでぼーっとしていたらベル


その素敵な外人さんが

どんどんカフェに入ってきて

みーんなエスプレッソを注文してる!!



あの憧れの小さいカップで飲むラブ

大人のエスプレッソラブ



やっぱり外人はエスプレッソを飲んでる姿も素敵だなあラブ


なんて


ずーっと見てたら!!



びっくりびっくりびっくりびっくり


素敵な外人

憧れのエスプレッソに!!!!!!



お砂糖いっぱい入れてるのびっくりびっくりびっくり



私のイメージは
エスプレッソはブラック

何にも入れずに飲むんだと思ってた滝汗






しかもびっくり
素敵な外人は滝汗滝汗滝汗

お砂糖の袋を

あんな小さなカップに2袋3袋びっくりびっくりびっくり

入れちゃってるーーー滝汗

もうびっくりしすぎてびっくりびっくりびっくり



素敵な外人が

どんどん来るカフェで


どんどん注文するエスプレッソ


素敵な外人のエスプレッソの飲み方


ずーっと観察してましたキラキラ




さすが適当な外人ピンクハート

あんな小さなカップにたくさんのお砂糖入れて少ししかかき混ぜない!!




だから飲んだ後

いっぱいお砂糖が残っていて


その

エスプレッソ漬けお砂糖をスプーンですくって食べてるラブラブラブ




素敵な外人だからかラブ


残った
お砂糖まで美味しそうに食べてる酔っ払い



私のエスプレッソのイメージは

エスプレッソはカッコよくブラックで飲む


これアセアセ
勝手に作られたイメージだったんです滝汗











エスプレッソはブラックで飲まなくていいなんてラブ





だけど

私はコーヒー飲む時に

お砂糖は入れたくなくて

ミルクだけ派


だから

カフェオレとかカプチーノ
豆乳ラテも大好き♥️

だけどお砂糖は入れない派





コーヒーにお砂糖入れると酸味が強くなっちゃう気がしてミルクだけ入れて飲むのが好きだったんだけど✨


お砂糖たっぷり
エスプレッソに挑戦したくてピンクハート



最近は

泊まるホテルで


こんなマシーンがあるから

エスプレッソかコーヒーを作れたりするんですコーヒー







これで


エスプレッソ作って






ブラウンシュガー入れてピンクハート





飲んだらラブ


美味しい酔っ払い



エスプレッソにお砂糖ピンクハート


デザートみたいになっちゃって酔っ払い

美味しいんですよラブラブ


今日の朝は2杯も飲んじゃいましたハート





素敵な外人みたいに

カフェで飲めるようになるまで


お部屋でこっそりラブ

1人エスプレッソ楽しんでまーすキラキラ