昨日の子宮メソッドお勉強会来てくれた
ももちゃんが

もうブログ書いてくれました♥️


昨日来てくれた2人はラブラブ

子宮メソッド講座に来てくれていた2人なので
子宮メソッドの基本は話さなくていいから✨
最初の1時間はお部屋で
お勉強会して♥️



その後は

ラグジュアリーな空間を満喫してほしくて
ストロベリーアフタヌーン🍓に連れ出そうとしましたが😅


2人とも
お部屋でゆっくりしたいとの事✨

お部屋でゆっくりし過ぎて

時間が過ぎても話し続けて😅


バタバタ終わりアセアセ

まったく写真も撮れなかったぐらいに
濃厚なお勉強会でしたハート





2人とも本当に優等生だと感動したんですキラキラ


2人とも✨

どんどん素敵に綺麗になってるしラブ
肌が素晴らしく綺麗キラキラキラキラキラキラ

ももちゃんは
お金としっかり向き合い
しっかり
お金を色々なかたちで払い
払った時の感覚と向き合い✨


お金と向き合う途中の感覚がしっかりと伝わって来ました札束


スーパーで
細かい金額を気にしなくなったら
スーパーでのお買い物が楽になったと言っていましたがベル





私も生きるのが楽になった子宮メソッドハート


ぜーんぶ経験と体感だと思うんです!!


私が通った

子宮委員長はるちゃんの

子宮メソッドマリアージュ講座ハート


宿題も色々ありましたが✨

今まで生きてきて
やった事のない事をする

って宿題があったんです‼️



今まで生きてきて
やった事のない事をすればするほど✨


楽に生きて行けるようになるんですハート



2人とも
今までした事のない事の体験談の報告がありましたラブ



やっぱり素晴らし過ぎる2人ハート




そして

ぜーんぶ経験ハート



お金の恐怖は滝汗


お金を恐怖を感じる金額を自分に使えば使うほど

お金の恐怖は消えていきますハート




私も昔は😅



CHANELのお洋服
CHANELのバックに靴

などなど


ボーナスに合わせるように色々買っていましたが😅


ボーナス全部以上の金額を買ってはドキドキ滝汗
していましたタラー


それが
買えば買うほどハート

何にも感じなくなりキラキラ


買える喜びに変わりましたラブ





子宮メソッドの1番のキーワードは
感情の解放



いろんな感情を解放していく✨



これって

お金や恋愛が最適だと思うんですラブ



本当はケチなのに
ケチだと思われたくなくて
感情を隠してしまったり


お金にがめついのに♥️
さらっと
がめつくないふりしてしまったり



好きな人にも
嫌われたくなくて

色んな感情を我慢して
ニコニコしたりラブラブ




私は

子宮メソッドで

真っ黒な
色んな自分に出会い

楽に生きて行けるようになりましたハート




色んな出来事で
しっかり自分を感じながら生きてみると

自分を知ることができちゃいました滝汗

私もアセアセ
私がアセアセ
こんなに腹黒い人間だとは気づいていなかったけど😅


気づけば気づくほど
楽に生きて行けるようになりましたハート


ももちゃんがお金の体験談札束

pikarinが恋愛の体験談でしたベル


pikarinは恋愛で彼氏と突然問題勃発炎

事件が起きたpikarinは

ちゃんと怒り狂い炎
しかも
あんなお嬢様pikarinが滝汗
しっかり怒り狂えて感情を出せたってすごい!!


pikarinは子宮メソッドを知ってたから
ちゃんと感情を出せたってキラキラ

その後も
1人で感情を感じて悲しみ怒り炎



何日もかけて
ちゃんと伝えたい事を伝えてキラキラ

はじめて口から出てきた
真っ黒な言葉もあったってキラキラ


ぜーんぶ出してから


言って欲しい事も言ってもらいキラキラ


しっかりpikarinの可愛い綺麗な素敵な大好きな気持ちラブ
すぐに見つけ出してラブラブ

スッキリゆめみる宝石
立ち直りも早い!!



pikarinの体験談は恋愛映画を観ているぐらいに濃厚でしたラブ



子宮メソッドお勉強会ハート

私が感動させてもらえましたラブ

次回はまだ決まっていませんが、ラグジュアリーな体験付きで

また開催したいと思いますラブラブ