今日は


大阪で子宮メソッドお勉強会をします✨


今回のお部屋のリビングが広かったので

もう少し募集頑張れば良かったあ〜😅





こんな素敵なホテルですラブ










私は若い時から

ラグジュアリーな素敵な場所や空間が大好きでしたラブ



なので泊まるホテルも素敵な広めのお部屋が大好きですラブラブ



子宮メソッド講座での

お悩みを聞くと


まずはお金の悩み札束

それから恋愛や男の人の悩みラブラブ




子宮メソッドでも


子宮委員長はるちゃんに教えてもらった

子宮が先
現象が後


子宮メソッドでは子宮が先





怒るのも



怒る感情が先
怒る出来事、現象が後





そして私のお金来る波動の出し方も札束


波動が先

現象が後


なのでベル


ラグジュアリーな空間に浸れば浸るほど💕


お金が来る現象が来ちゃうんです💕



私も

普通に働き

普通のお給料をもらっていた時から

ラグジュアリーな空間にいたかったので


高級なホテルでお茶だけしたりキラキラ


高級なレストランでランチをしたりキラキラ




少しずつ


高級なラグジュアリーな空間を日常にして来たんだと思いますキラキラ




これからの


子宮メソッドお勉強会は

ラグジュアリーな体験付きにして素敵な空間を感じてもらいながらしようかなあ〜ラブラブ


今日はこんなスイートルームで

お勉強会ですキラキラ



こんな子宮メソッドノートも作ってみました♥️