えみさんがブログを書いてくれたのが嬉しくて嬉しくてラブ



感想って本当に嬉しくて爆笑




お出かけ中なのにもかかわらずラブ


何度も何度も読んでハート

1人でニヤニヤしちゃってました酔っ払い










嬉しいだけでラブ
何度も何度も読んでいたら!!


気づいちゃいました爆笑

えみさんのブログの中の成功の法則ラブラブ

しかも上級編ラブラブ





さすがえみさん!!!!!!


やっぱりすごいラブ


何をするにも重要なエッセンスキラキラ

えみさんのブログに書いてありましたキラキラ


下矢印これこれ💕


じぶんにとっては当たり前でも、
誰かにとっては当たり前じゃないハートハート


これをわたし自身にあてはめて、
これから何をしていくか、
いろいろ妄想していますちゅードキドキドキドキ




これ成功の法則の重要ポイントラブ

まずは気づきラブラブ


子宮メソッドでも重要事項ベル

子宮メソッドって

子宮メソッドしていると


快と不快に気づきやすくなるんですキラキラ


何にも感じずに過ごしていた日々とは違いキラキラ

しかも快、不快って人それぞれちがう!!




しかも
えみさんの気づきのポイントが深い!!








えみさんは気づきも素晴らしいのにキラキラ


しっかり色んな事に気づいて

自分に当てはめて生かしていく‼️




成功の法則って


法則に気づいて


マネしてみる!!


マネしてみるが初級編




そこから
自分に当てはめて生かしていくが上級編!!



えみさんハート

自分自身にあてはめて

これから何をしていくか

妄想するってラブ





自然にサラッと爆笑


上級えみさんキラキラ





そしてハート妄想ラブラブ

この妄想が奇跡を起こすベル

すごすぎる!!


私はこの妄想が奇跡の卵だと思ってるんです!!






えみさんにビックリしたのはブログだけじゃない事も思い出したの!!








DVD上映会が終わり


私が最後にCHANELのバスソルトに

たっぷり

フレグランスを振りかけてる時に


えみさんは


私を見ながら!!


これDVDではるちゃんが話していた

自分におしみなく使うと
他人にもおしみなく使えるってこれだね〜ベル


お金も同じ💰




まずはやっぱり自分キラキラ
自分に使うが先!!


すごすぎる‼️



もうDVDの復習して

私まで分析してくれてるの‼️



私は高校生の時からCHANELのフレグランスは何度も何度も

たくさん買い続けて


今までの人生で
本当におしみなく使ってきた‼️




CHANELのフレグランスは

いつでも買えるし

何個でも買える


たくさん買った経験とたくさん使った経験!!



今でも全種類CHANELのフレグランス持ってるし

フレグランスが大好きで

フレグランスは本当にたくさん持ってるし



フレグランスなら
何個でも

いくらでも

おしみなく買える😅




もし


これが


もう手に入らない買うことが出来ない

子宮委員長はるちゃんの

このバスソルトなら💦💦💦


ケチケチしちゃうと思う滝汗滝汗滝汗


だってアセアセアセアセアセアセ

このバスソルトは

はるちゃん宅にお手伝いに行かせてもらった思い出のバスソルトだからラブラブ


もう買えないと思うだけでえーん


私がケチケチ使ってるし、少しはずーっと残して思い出に浸りたいラブ



私はCHANELのフレグランスは

おしみなく使えるけど😅




はるちゃんの

もう手に入らないバスソルトはケチになるー滝汗



えみさんのおかげで

私の気づきもいっぱいラブラブ




そして

えみさんの


成功の法則のおかげで

色んな気づきもいっぱいハート


子宮メソッド講座を去年1年間させてもらったけど


やっぱり

えみさんみたいな気づきが早く

成功の法則できる人は変化が早いベル



どれだけ自分に置き換えて行動できるかで

こんなに

結果が出るのに違いがある事を見せてもらえました✨



本当に自信がないままDVD上映会してみて良かったです爆笑



また何か小さい事からやってみたいと思いますラブラブ




どくりんごゆかりんご