子宮メソッドDVD上映会
無事に終わりました爆笑


見たのは

love編とmoney編



私がはじめて1人でしてみたイベント滝汗滝汗滝汗


1人でタラー


私しかいないタラー


はるちゃんのプレゼントがないタラー


大人気のふじこちゃんもいないタラー


私1人じゃ出来る事が少なすぎる滝汗

だけど

やってみるをやってみたくてDVD上映会してみました✨


4名さまが来て頂けましたえーん


嬉しくて嬉しくてピンクハート





私がお客様なら

せっかく子宮メソッドDVDシェア開催行くなら
はるちゃんからのプレゼントが欲しいって
絶対思うはずアセアセ




だから

私なりに

私ができるプレゼントを作りました🎁


子宮委員長はるちゃんの本や坂本ナプキンも買おうかと思っていたけど💦


子宮委員長はるちゃんからじゃなく

私が買ってもアセアセ


なんて思い

プレゼントは手作りCHANELだけだったんですアセアセ








そしたら‼️

なんと‼️なんと‼️


子宮メソッドDVDシェア会を2回も開催している



はるちゃんから送られて来た本と布ナプキンが💕



DVDシェア会終わって✨
ちょうど5個あったみたいでラブ


私の分まで持って来てくれましたあ〜えーん


嬉しすぎるえーんえーんえーん


はるちゃんからのプレゼントが🎁

DVD上映会に来てくれたハート


えみさん通じてはるちゃんからのプレゼント🎁届くなんて奇跡としか思えないえーん


しかも私の分までえーん


嬉しすぎるえーん






はるちゃんの霊能力とハートえみさんの霊能力で乗り遅れたDVD上映会まではるちゃんプレゼント🎁届いたあ〜爆笑





こんな感動を届けてくれたハート

えみさんラブラブ


来てもらえた事が奇跡ですピンクハート




そして
巫女さんの衣装が似合いすぎるラブ







来てすぐ

みんなで富士山見にバルコニーに出たのに

お部屋のバルコニーから見える天皇陛下のお家に


巫女さんのえみさんがぴったりすぎて


みんなで巫女さんのえみさん撮影会になっちゃってラブラブ




みんながパシャパシャカメラカメラカメラ

えみさん撮ってるみんなの姿を後ろから写真撮れば良かった💦💦💦



全員ハート

巫女さんのえみさんに釘付けでしたラブ




そして


私からのプレゼントももらって頂けました♥️







このラブラブ

お年玉企画お年玉



お年玉お年玉




大当たりはラブ


1万円お年玉



1番遠く静岡から来てくれたハート


くみちゃんが大当たりでした爆笑





プレゼント大会も終わりプレゼント








はるちゃんのカフェオレラブラブ





みんなで飲みながら



ちゃんと

DVD見ましたラブ




見終わってハート



えみさんとハート

写真撮ったりラブラブ

みんなで記念撮影したりラブ




そして

みんなで見ると楽しいねラブラブ



また

みんなで見たいねーラブ


なんてハート


話してたから爆笑


また開催しちゃおうかなあ〜ラブラブ


開催したら

またハート

大好きなプレゼントプレゼント

作れるラブ



お年玉企画はまた来年キラキラ
次回は少なめに😅



また何か考えます爆笑



その後


クラブラウンジで白ワイン



なんと写真撮り忘れガーン


私の写真だけ😅


えみさんが撮ってくれましたあ〜ラブ



みんなの優しさに包まれた1日で


全く疲れてない爆笑


あー楽しかったですラブ



本当に来ていただいた皆さまラブラブ

ありがとうございます爆笑



そしてプレゼント作りのブログ⑤まで読んでいただいた皆さまハート


ありがとうございました😊


無事に楽しく終わりましたあ〜ルンルン









どくりんごりんごゆか