子宮委員長はるちゃんの♥️

子宮メソッドDVD上映会✨

当日の今日♥️

朝起きたら😍

綺麗に富士山見えましたあ〜🗻




やっぱり縁起がいい爆笑



モリモリ朝ごはん食べて照れ


中身の秘密なお年玉お年玉

1つは大当たり入れましたラブ





お年玉企画のお年玉お年玉

大当たりハート

誰が当たるのかも楽しみですラブ



こんな大盤振る舞いラブラブ


1年に1回ぐらいしたいなあ〜ラブ



そして夕方からクラブラウンジの個室予約したのも楽しみですラブラブ




一昨日の夜に

夜の軽食も下見してきたのラブラブ











私の日常を一緒に共有できる事が嬉しくなってきたラブラブ



私に興味がある人なんていないと思っていたのに


私しかいないDVD上映会

来てくれる人がいる事が嬉しすぎて泣けてくる😭





私の日常


普通に過ごしていた日常から


日常を楽しめるようになったのはラブ


DVD上映会
波に乗り遅れたからラブラブ


波に乗り遅れたからこそ

いっぱい気づけた幸せピンクハート




ぜーんぶ

子宮委員長はるちゃんに感謝です♥️


子宮メソッドDVDのおかげで


出会えた人

気づけた幸せが大きすぎるえーん


はるちゃんのカフェオレ用意して♥️



そしてプレゼント用意して♥️






始まってまーす♥️