私は波に乗り遅れたりタラー

一足遅かったりタラー



すぐに
何していいかがわからなかったりタラー


考えているだけで時が過ぎちゃったりタラー


こんな感じで世の中から社会から取り残されて生きて来たんだなあって感じています😅






そんな
1人じゃ何も進まないタイプの

とても鈍臭い人間ですがラブ


ちゃんと幸せに生きています爆笑



どれもこれもハート

子宮委員長はるちゃんが大好きになりラブ


子宮メソッドを体験したおかげハート


そんな私は😅
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドDVD上映会も♥️




考えているうちに


子宮委員長はるちゃんからのプレゼント応募も終わり😅


はるちゃんのブログで上映会一覧にも出れない😅


今は子宮委員長はるちゃんの新刊で盛り上がっている中で


私はDVD上映会の募集ベル


だけどね✨


もしかしたら!!


私みたいな人がいるかもしれないラブ


なんて思い

またブログ書いてますラブラブ


波に乗り遅れちゃったりする人ハート

一緒にはみ出しませんかチュー






私が参加者なら乙女のトキメキ

はるちゃんからのプレゼントが欲しいからラブ





波に乗り遅れちゃったけど😅


DVD上映会ねプレゼントプレゼント

はるちゃんの本も自分で買えるしベル

自分でプレゼント用意しよーっと🍎





バスソルトも買ったしラブ




少しづつ

小さな瓶に入れて

おすそ分けしようかなあ〜💕






上矢印はるちゃんのブログにも書いてる乙女のトキメキ

伝説のグループ

毒林檎宮殿での先行販売でりんご



素敵な福袋セットも購入♥️


はるちゃんのプレゼントみたいなラブラブ


プレゼント作ってみますピンクハート




乗り遅れる私ですが😅




少しづつ用意してみます!!




DVD上映会という題名の


私と一緒にDVD見てくださいピンクハート


まだまだ募集中ですキラキラ