今日は朝から子宮委員長はるちゃんのインスタ見てアセアセ


はるちゃんの引退する日が来る実感が湧いてきたら急にさみしい気持ちになりえーん



インスタ見たのがファミリーマートに行く途中だったので

ファミリーマートで
はるちゃんの大好きな


カフェオレ飲んで

気持ちを落ち着けましたアセアセ






カフェオレ飲みながら



大好きな子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド


子宮メソッド大質問大会を開催しようと思いました✨




子宮委員長はるちゃんの本を読んだり

ブログ読んだり

DVD見たり

DVDのテキスト読んだりして

質問とか
ある人いるんじゃないかなあ💕と思うんです✨





私は子宮メソッドの説明が大好きな

子宮メソッド講師♥️



子宮メソッド講座してくれてる

ふじこちゃんは
子宮メソッドの体験談話すのが大好きな
子宮メソッドスペシャリスト♥️



2人で大質問大会を開催しようと計画していますチュー






もちろん

子宮メソッドをしっかり学び体験したい人は

ふじこちゃんが子宮メソッド講座をこれからも開催してくれるので子宮メソッド講座をお勧めします‼️




ちょこっとだけ質問したい人

子宮メソッドが大好きな人

もちろん
子宮委員長はるちゃんのことが大好きな人ハート

子宮メソッド大質問大会に来てください✨






子宮メソッド大質問大会は日にちが決まり次第募集しますが


明日

東京子宮メソッドの最終日


卒業のお食事会が

東京恵比寿でpm5:30からあります



大質問大会前に


質問がある人


子宮メソッドで聞きたい事がある人



子宮メソッドが好きな人



子宮委員長はるちゃんが大好きな人

誰でも参加できます😍

一緒にお食事しながら

子宮メソッドのお話しませんか⁉️



会費は6000円です✨






申し込みは



下矢印ふじこちゃんのブログの

子宮メソッド講座の申し込みまでお願いします✨


コメント欄に

講座の申し込み


お食事会の申し込み

記入してください


場所の詳細は

ふじこちゃんから
メッセージが返信されます✨









ふじこちゃんも

私も



まだまだ子宮メソッド体験したいんです爆笑