10月13日からの

東京で子宮メソッド講座


まだお申し込み2名なので

少人数で

深〜い子宮メソッド講座になります✨


少人数で

こっそり子宮メソッドしたい方✨



是非是非



一緒に
子宮メソッドで無敵になりましょうラブ


申し込みはふじこちゃんまで下矢印



私は

子宮委員長はるちゃんの


子宮メソッドマリアージュ講座で

無敵になっちゃったラブ


が最初の1ヶ月の感想ですハート


子宮メソッドマリアージュ講座


最初の1ヶ月で


ブレない根っこ作りをしたら


恐怖を感じることが怖くなくなり

恐怖の中に入れるようになりました爆笑




子宮ってキラキラ

魂ってキラキラ


時には残酷です滝汗


ビックリする過激な出来事にも


大丈夫な私にビックリしました😅





そして

題名の


仕事も恋愛も辞める前に子宮メソッド試してほしいのはキラキラ



本当に子宮って時には残酷で


本当に辞めなくちゃいけない時には

強制終了が来る滝汗




私は18年間働いていた会社

子宮メソッド始めて


アクセスバーズしたら


仕事中にパニック障害発症し

うつ病になり


強制終了が来た💦



まだまだ大丈夫だと思っていたのは思考だけで

身体も心も壊れていた事に気付かなかった💦




今は

18年間働いていた時より

優雅に

楽しく

幸せに生活できている


精神病にも感謝している毎日です♥️




そして恋愛や結婚ラブ

子宮委員長はるちゃんも言っているように!!


子宮メソッドを始めるとベル


パートナーが別人のように素敵な人に変わるラブ

もしくわ


パートナーが素敵な別の人に変わるんですラブ



もしも恋愛や結婚で別れようと思っているなら

子宮メソッドを試してみてくださーい乙女のトキメキ


恋愛や結婚で


パートナーが
DV
浮気している
モラハラ
何にもしてくれない
お金にだらしがない




不倫や
略奪愛


大好きなのに
なかなか連絡してくれない
もしかしたら連絡取れないのは
他の女と一緒に過ごしてるかも‼️
上矢印
これなんて‼️
月9の
次週につづくラブ定番♥️



ぜーんぶ

恋愛映画や

恋愛ドラマ

昼ドラ


2時間ドラマの湯けむり殺人事件なんて
100%不倫の温泉旅行♨️



どんな映画やドラマでも

1番の盛り上がり見せるところ‼️


ドキドキしちゃうシュチュエーションラブ


不倫も略奪愛も

ゴタゴタ恋愛も


楽しんでから辞めてほしいなあ〜💕

子宮メソッドしながら
楽しんでいるうちにラブ



パートナーが別人のように素敵な人に変わるかピンクハート

素敵な別の人に変わっていますよピンクハート




私もふじこちゃんも

恋愛を楽しんでいるので


どんな恋愛も楽しめる自信満々ラブ



やっぱり

女の子に生まれたから


ドキドキな恋愛を

快楽だけにしませんか⁉️

どんな腹黒い恋愛も応援しまーす♥️

10月13日


子宮メソッドで

お待ちしていまーす♥️