10月13日から開催する


東京

子宮メソッド講座


まだまだ残席ありますハート

私の秘伝


狙った男は必ず落とす

ぜーんぶ伝えますキラキラ





私の恋愛のテーマ


狙った男は必ず落とす!!



これは16歳の時に


年上の


どうしてこの人が

こんなにモテるの⁉️


と思っていた


芸能人のお友達も多く

モテモテの

女の人が


「私はふたご座だから
狙った男は必ず落とせるの」



って言っていてラブ



私も!!

ふたご座!!


狙った男は必ず落とせるなんてラブ



から始まりましたキラキラ



今おもえば


この日に

私も
ふたご座だからラブ
狙った男は必ず落とせるの

魔法にかかったんですラブラブ





魔法にかかってから


恋愛が大好きになり




狙った男がなかなか落とせなくても


狙った男は必ず落とせるの魔法にかかっているので



時間がかかっても


ちゃんと


仲良くなれるまで


がんばれるんです😅





なかなか狙った男が落とせないと


たくさんの恋愛本を読んで

試したりラブ

色んな人の恋愛成功法を聞いて

試したりラブ




恋愛のあの手この手


色んな事をした結果


本当に出会う事ができないような雲の上の人まで
ちゃんと

誘われるようになったんですキラキラ

スポーツ選手や芸能人までハート

これが


16歳から35歳ぐらいまで


あの手この手で

お近づきになり

誘われる


付き合うまでは


できるのに



パートナーシップが


長続きしない滝汗




魔法は


狙った男は必ず落とす




落とすまでしか


かかってなかった滝汗



その後


40歳を過ぎてから


はるちゃんを知り


子宮メソッドを始めたら滝汗


お友達が誰もいなくなり滝汗滝汗滝汗



パートナーシップの相談ができる人がいなくなったんですアセアセ



やっぱり


普通の人って


誰でも

パートナーシップの相談をすると


社会的な常識のアドバイスばかり💦

私には社会的な常識的な事が

できないのに


アドバイスを聞き


アドバイス通りに行動して


自分じゃなくなり

それはそれは

うまくいかなかった💦



それが

子宮メソッドで✨


お友達が誰もいなくなり


相談する人もいなくて


子宮メソッドしているので


社会的には間違いだらけの


私の本心に気づけて



パートナーの悪口を言えるお友達もいないから

パートナーの悪口や

私の本心💦
腹黒い欲望まで

大好きなひとに伝えていたら✨



なんと


パートナーシップが

最高に良くなったんですラブ



どんな腹黒い事をパートナーに伝えても


ゆかは純粋だから


って言われるだけ


嫌われるどころか



今は


こんなに幸せでいいのかなあ〜ラブラブ


なんて思える毎日ハート


この

パートナーシップの秘伝も

ふじこちゃんに1から10まで

細かく細かくアドバイスしてみたらキラキラ



ふじこちゃんも幸せなパートナーシップ来ちゃいましたハート



私のアドバイスは

スパルタなところもありますが

結果が早く幸せになれますラブラブ


ふじこちゃんも


やだー‼️


できなーい‼️


言えなーい‼️


って何度も言っていたけど


今では

ちゃんと伝えて


しっかり幸せになってますハート



ふじこちゃんも幸せになれたので

私の秘伝は自信満々ハート


もし

なかなか恋愛できない人には


恋愛を始める

あの手ハートこの手ハート


作戦いっぱい持ってます爆笑


そしてパートナーシップラブラブ


子宮メソッドで最強なパートナーシップも大丈夫!!





本当に





可愛くなく滝汗

美人でもない滝汗


スタイルまで悪い滝汗


私がラブラブ


自信持って


モテモテの秘伝ラブラブ


幸せなパートナーシップラブラブ



私ができるから


誰でもできる秘伝


ぜーんぶ伝えますハート



パートナーシップは


本当の気持ちを伝えることが大切✨

念力じゃなくて


伝えるハート


嬉しい事も


嫌な事も


悪口まで


ぜーんぶ伝えるだけ✨



私は


お母さんが

夫婦喧嘩は黙り込むタイプだったので



夫婦仲は悪く




パートナーシップで


伝える事を知りませんでした😅



だけど


お友達がいなくなり

子宮メソッドのおかげで


ちゃんと口から出す


伝えるができるようになったら


恋愛のパートナーシップだけじゃなくて



どんな人とのパートナーシップも


上手くいくようになったんです✨



何でも伝えている


ふじこちゃん



時には辛口な事も伝えちゃうのに


ふじこちゃんは次の日には


ゆかちゃんの愛のムチやった


って言ってくれるえーん



本当の気持ちを伝えるって

こんなにたくさんのパートナーシップ


人間関係が


クリアになっちゃうのを実感していますラブラブ


是非是非


子宮メソッドと

恋愛のあの手ハートこの手ハート


聞きに来てくださーい✨