子宮メソッド講座東京募集しています✨


大阪は最後の1回になりましたが

9月23日も募集中ですキラキラ





わたしラブ


子宮メソッドが大好きなんですピンクハート









私が子宮メソッドにたすけてもらえてるからラブ
子宮メソッドが効果大だからラブ
本当に効果が早いからラブ






どんどん子宮メソッドが大好きになるんですピンクハート


しかも何があっても大丈夫になっちゃうしキラキラ

何より楽に生きることができるラブ





やっと幸せを実感できたのも
快楽だけで生きていける事を実現できたのも
ぜーんぶ子宮メソッドピンクハート





同じような人いないかなあ〜



今までの私は
年月や
たくさんのお金使ってアセアセ

前世療法
占い
スピリチュアル
パワーストーン
パワースポットめぐり
などなど滝汗








とにかく

色んな事にたより
色んな事してきたけど










子宮メソッドが
1番簡単で
効果が早い‼️




頭で理解しなくても

身体が快楽になっちゃうから

魔法がかかったみたいに
何でも大丈夫になるラブラブ


ちゃんと嫌な出来事も受け入れることが自然にできるようになる!!



だから

快楽を追求するだけで

世界が変わるラブ





子宮メソッドって

目的は感情の解放

なんだって

はるちゃんの子宮メソッド読み直しました










やっぱり

女の子は我慢し過ぎ



感情を解放できてないんじゃないかなあ〜アセアセ




過去の私も


本当の気持ちに蓋して生きていましたアセアセ

これが感情を解放できてないって事だと思うんです滝汗






怒りも
悲しみも


出さないように


ずーっと笑顔を心がけ


本当の気持ちまで

わからなくなってました💦




そんな私は

女の子最大の幸せだと言われている

結婚もできず滝汗

恋愛はうまくいかず滝汗

お仕事に疲れ果て滝汗


年齢だけ重ねていくえーん


普通の幸せは諦め

どんどん子供も産めない年齢に近づいて


それでも笑顔で


結婚や恋愛は相手がいなくちゃできないけど



お仕事って1人で頑張れる




だから

お仕事頑張って
充実人生送ってるみたいな
外見だけ滝汗




やりがいのある
素敵なお仕事して
人生幸せです


みたいなゲロー



見た目だけでも幸せそうに生きていましたえーん









色んな人から


あなたは
悩みないよね
悩みなさそうでいいよね





なんて言われるぐらいに

とっても幸せそうに
とりつくろっていたんですえーん


本当は

悩みだらけ


愚痴ばかり


お先真っ暗な不安





このまま一生結婚できないかもしれないアセアセ

このままでは子供も産めない年齢になっちゃうアセアセ


一生働き続けるなんて身体はもつのかアセアセ

毎日クタクタになるまで働いてアセアセ




お仕事
頑張って
頑張って

結果を出しても


評価されず滝汗





そんな嫌な自分を隠しながら




ずーっと

お仕事の愚痴
職場の人間関係の愚痴


感じながら生きていました滝汗






それがラブ

子宮委員長はるちゃんを知りピンクハート


子宮メソッドを知りピンクハート



子宮メソッドを実践していたら


いつの間にか


幸せな


快楽だけで生きていける毎日が来たんですラブ





普通の人って言うか

社会的には

本当にダメ人間ラブ



今まで1番なりたくなかった

ダメ人間ラブ


ダラダラ

好きな事だけしてピンクハート

好きな人しか会わなくてピンクハート


思いっきり

ワガママに

毒吐く



そしたら


今までのお友達はいなくなったけど😅





新しい

とっても楽チンな人間関係が出来上がりラブ


お金にも不自由しない


本当に最強の魔法にかかったみたいな人生が来ちゃいましたキラキラ




子宮メソッドの

女の子に生まれただけで

快楽だけで生きて行ける人生見つけちゃったんですラブ




子宮メソッドって1人でもできますが


子宮メソッド講座で

みんなの結果報告聞いたりすると


子宮があるだけで

無限の可能性がある事が実感できますラブ



泣いたり

笑ったり

怒ったり


しながら子宮メソッド体験を色んな人と一緒にして生きたいなあ〜ラブラブ



子宮メソッド講座


ふじこちゃんと一緒に待ってます!!


優しくて

面白いふじこちゃんがいるから

安心して来てください♥️



ふじこちゃんが彼とデート中の幸せそうな写メ送ってくれましたラブ

私まで幸せになっちゃうーラブラブ