子宮メソッドを知るまで


快楽って言葉は知ってたけど
使った事なかった😅





快楽って言葉
好きじゃなく
どちらかと言うと嫌いな言葉



快楽って

なんだか

ダメ人間=快楽


快楽ばかりだと
ダメ人間になっちゃうみたいな感じに思ってた滝汗







だけど


子宮委員長はるちゃんを知り



子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドマリアージュ講座に行ってからはラブ






快楽って言葉が大好きになりましたハート



はるちゃんの子宮メソッドマリアージュ講座の第1回目に教えてくれたラブ










女の子に生まれたら快楽だけで生きて行けるピンクハート
快楽を身体に叩き込むピンクハート
快楽だけを感じる身体作りの為の宿題


毎日オハートニー




はるちゃんから聞く言葉は衝撃的だけど

もちろん‼️

はるちゃん大好きな私はラブ


私の身体も快楽だけを感じる身体にするー‼️ってなりラブ






快楽だけを感じる身体作りを1年間してきました爆笑



そして‼️
秘技ハートハートハート


楽しいよりも、快楽をラブ


もう快楽にメロメロですハート





そして‼️

股こり‼️



私は出遅れアセアセ


DVD買う事できず







だけど


股こりケア自己流でしてみたら‼️




凝ってる滝汗


スジが張ってたり💦


ゴリゴリしている所があったり💦



痛かったり気持ち良かったり






股こりケアし始めたら滝汗滝汗滝汗



もう消えたと思っていた
カルマ粒
嫉妬
怒り
悲しみ
不安



出てきた‼️




ハートニーでは
溶けきれてないカルマ粒が

溶けてきた感じラブ





しかも


嫉妬
怒り
悲しみ
恐怖


などなど




出すと


すぐ消える‼️




子宮メソッドと股こりマッサージ最強かも‼️


解決が早すぎる‼️




そして‼️
股こりケアって✨







どんなアスリートも

プロスポーツ選手も

オリンピック選手だって





専属マッサージ師がいる‼️



プロ野球団だって

球団でプロのマッサージ師何人も雇い


試合の前や試合の後

マッサージしてるし

出番がない選手は

試合中ずーっとマッサージしてもらってる‼️


選手により

個人差はあるけど

試合や練習前にマッサージする選手


試合や練習後にマッサージする選手




試合や練習前も後もマッサージする選手


色々いるみたいだから








やっぱり‼️

股こりケア‼️

子宮メソッドスペシャリストには絶対に必要だと思う爆笑




子宮メソッドスペシャリストになればなるほど✨


股こりケアが必要!!



はるちゃんが絶賛する股こりケアは

やっぱりはるちゃんが

子宮メソッドスペシャリストだからだって納得乙女のトキメキ





私は快楽の為なら何でもやりたいラブ




子宮メソッドと股こりケアで
まだまだ
カルマ粒溶かして行きまーす乙女のトキメキ





カルマ粒が
溶ければ溶けるほど



もっともっと
快楽ばかりの世界が広がっちゃうラブ





子宮メソッド講座で

一緒に快楽ばかりの世界に住みましょう爆笑



8月5日開催になりましたハート


まだまだ募集中です乙女のトキメキ



ふじこちゃんと一緒にお待ちしていますピンクハート

申し込みはこちらから下矢印