ふじこちゃんと私


ふじこちゃんもこのブログに書いてくれてるけど


本当に私たち
全然違うキラキラ



ふじこちゃんは大きくて、大勢の人の心を動かすバンジーが得意グラサンハート


私は小さくて自分の究極な痛みを伴うバンジーが得意グラサンハート




どっちでも


結局幸せにしかなれないラブ




バンジーって言っても


本当に感じたい快楽を自分に許可するだけラブラブ



日本人だからか、

真面目だからか、


苦労を美徳として生きてきた社会にまみれていると



快楽を許可するのが


心の痛みも伴うし
恐怖
不安
罪悪感が付いてくる滝汗




それでもバンジー飛んだら
幸せになるから


快楽を幸せを許可してあげるバンジーの飛び方キラキラ



私たち2人で具体的に
色んなバンジーの飛び方を子宮メソッド付きで
お話させてもらいますハート







今まで我慢していたり


許可できなかった事がカルマ粒になり


どんどん溜まっているから


バンジー飛べば飛ぶほど


快楽を許可したら許可しただけ



カルマ粒も溶けるし
快楽と幸せの世界になって行くキラキラ




ふじこちゃんも私も

色んな回り道してきたからこそ




最短の幸せになる方法を知ってるピンクハート




最短の幸せになる方法は

やっぱり怖いし恐怖だからかバンジー滝汗




そして


回り道したからこそ


わかる自分だけの快楽もある!!





遠回りしても結局

幸せになっちゃうラブ




私のバンジーは


親にも言えなかったワガママを



大好きで嫌われたくない人に言うからはじまり



本当の腹黒い私のまま


生きていけるようになりましたキラキラ




こんな私でも生きていられる世界が見つかりましたハート




たくさんの小さなバンジー飛び続けて


今の快楽だけの世界に住んでいます酔っ払い



そして今でも

まだまだ快楽の追求していますラブ






ふじこちゃんも今でもピンクハート


ブログにも書けないような大きなバンジー飛んでます酔っ払い



ふじこちゃんのバンジーやカルマ粒の説明を子宮メソッドで解説するのが大好きなのは


やっぱりふじこちゃんが凄すぎるからラブ




やっぱり

大きなバンジーは心に響くラブラブラブ

快楽だけで生きて行く勇気がもらえますハート



私の小さなバンジーの具体的なお話と


ふじこちゃんの大きなバンジーの具体的なお話


きっと聞くだけで


バンジー飛んでみようかと

勇気になると思いますピンクハート






子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドは


女の子に生まれただけで

大丈夫♥️



って身体で感じる事ができる子宮メソッドですラブ



快楽の世界酔っ払い

おすすめです♥️