大好きな♥️
子宮委員長はるちゃん✨

去年の6月18日は

子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドマリアージュ講座2期の第1日目


はるちゃんのご自宅に行かせてもらって講座を受けましたピンクハート


まだまだ

パニック障害もひどく
精神病だと思っていた

何もできない

何もしたくないから


ほんの少しだけ動き出せた時に


子宮メソッドマリアージュ講座2期に行くことができました✨




私の子宮メソッドの始まりは

お友達から
はるちゃんのブログを教えてもらったのが

不良妊婦


はるちゃんの妊娠中に

はるちゃんを知り


私の精神病が重症な時に


はるちゃんは産後

はるちゃんに会えないまま



勝手に

ブログを読んで

自分流に

勝手に

子宮メソッドを始めました




その時は


私は人生最大の辛い時期

人生最大の落ち込み
妬み
嫉妬
悲しみ
恐怖
不安


などなど


死にそうになり


寝たきりになったりしていた時‼️




はるちゃんのブログで読んだ


オーガズムお祓いを思い出し✨



1人エッチ
ピンクハートニー

パワーの偉大さは

はるちゃんのブログで読んではいたけど



精神病が重傷になるまでは


たどり着けなかった
ピンクハートニー



精神病が重傷になるまでは


はるちゃんのブログよんで


おまたカイロして

ジェムリンガ買って


ぐらいしかできなかった💦


だけど

おまたカイロして

ジェムリンガ買って


使っていたら


強制終了の

精神病が重傷に滝汗






今思うのは


今まで

しっかり
強力な炎
強烈な炎

カルマ粒もやもや



たくさん作ってきたから

おまたカイロで溶け出し

ジェムリンガに刺激されて



カルマ粒大爆発爆弾爆弾爆弾



強制終了



やっと

オーガズムお祓いに気がつきキラキラ


ピンクハートニーパワーに助けてもらい



動けるように


なったから


はるちゃんの子宮メソッドマリアージュ講座に行けたと思っていたけど




この


はるちゃんの行動するっておかしい

を読んで!!


わかったのキラキラ



これこれ下矢印


「行動する」って言葉、
なんだかずっと違和感だった。

だって私、行動してる
自覚がないんだもん。

行動って、
意識してするものなのかな?

でさ、わかったの。
やっぱ行動いらん。

誰もが既に
無意識に行動してるの。

だけど、
それを塞き止める思考があって、
うまく動けない。

うまく動けないだけで、
実際は動いてる。

大事なのは、
行動することより、
塞き止めてる思考を
消滅させること。

行動することを
怖がる人がいるけど、

本当に怖いのは、
考えることをやめること。

で、行動できないことで、
自分を責めるのは、
時間の無駄使いで愚かだと思う。





上矢印この


大事なのは
行動することより
塞ぎ止めてる
思考を消滅させること







これは


オーガズムで

綺麗にクリーニングできちゃうキラキラ


私が

しっかり体験したから

自信持って言える!!


オーガズムお祓いで

ピンクハートニーパワーで



頭の中


真っ白にしたから



子宮が

はるちゃんの所に連れて行ってくれたキラキラ



子宮メソッドマリアージュ講座はスパルタ滝汗


毎日必ずしなくちゃいけない宿題が
ピンクハートニー!!!!!!




またまた

今まで以上に

毎日毎日

いつもいつも


オーガズムで

頭の中が
真っ白な日々を過ごしていたら




去年の今ごろでは

想像できない


こんな幸せな毎日が来たラブラブ




子宮メソッド講座で


子宮メソッド講師



はるちゃんいないけど



説明できてる私がいるキラキラ




本当に子宮の喝采

すごすぎるラブラブ



子宮メソッドさえあれば


人生最大の幸せ更新し続けていく自信満々ラブ





子宮委員長はるちゃんに出会えたのも

子宮の喝采キラキラ



そして子宮メソッドを伝えられる幸せまで味わっていますピンクハート




行動が怖い人は

行動しないで


ピンクハートニーしてほしいなあラブ



子宮がちゃんと素敵な景色見せてくれるし


女の子に生まれたから

絶対に幸せしか味わえない体験させてもらえるピンクハート



私も

ふじこちゃんも


本当は

とっても真面目


真面目に宿題に取り組んだ!!


そしたら

2人とも


とっても幸せな

今があるラブ



大阪で子宮メソッド講座開催しますピンクハート



女の子に生まれただけで
本当は幸せだけど


気づけなかったり



具体的には

ピンクハートニーして

オーガズムで

頭の中を真っ白にしたら

幸せしか気づけなくなるんだけど



もっともっと

幸せに快楽だけで女の子は生きていてほしいのでピンクハート





大阪の子宮メソッド講座


来たら幸せに
なっちゃいます🍎