これを書いて気づいたんだけど



脳梗塞の疑いは

まだ脳梗塞の疑いで


手が痺れたり

少しでも変化があったら

すぐに病院に来てくださいって言われてる



ろれつが回らないのは事実なので

他の症状が出ないか

少し注意してくださいって言われたの






私は


物の断捨離で

1つ1つ手に取り

必要か必要じゃないか


ときめくか

ときめかないか


物との対話していたら

丁寧に物を扱うと

丁寧に生きれるって思ったんだけど



私の身体こそ‼️

丁寧に扱わないといけないって


やっとわかりました‼️



脳梗塞かもしれないから



いつもと違う変化に気付こうとしたり


身体の感覚に敏感になったりしていたけど



アセアセ


やっぱり健康な時は


すごーく疲れないとマッサージに行かなかったり


少しの不調は気づけなかったりアセアセ




もっともっと

身体と心に集中しなくちゃいけないって脳梗塞の疑いが教えてくれました✨



弟もおどかしてくる💦


脳梗塞前兆は

ろれつがまわらなくなり

24時間ぐらいで

ろれつが治り


数ヶ月後に

脳梗塞になったりするとか言ってくるけど



これぐらいに
脅かされないと


私は自分の身体に集中できないかも💦


体調不良は軌道修正でした✨




私の心と身体に集中しまーす♥️