ふじこちゃんのお話会で


しっかり

ぴかりん先生に教えてもらった断捨離






まじかるクラウン捨てるからはじめる
まじかるクラウン場所別ではなくカテゴリー別
まじかるクラウン短期間で一気に
まじかるクラウンその人の価値観で
                 下矢印
リバウンドしなくなる




捨てる


カテゴリー別の順番もある


①洋服
②本
③書類
④小物
⑤思い出



これを

いる、いらない
使う、使わない


全部出してカテゴリー別にする‼️





これ✨


しっかりメモして

頭の中で温めて



私は断捨離が苦手だから

本もいっぱいあるし




断捨離のドキュメンタリー番組が大好きだから


いっぱい見てきた





だけど💦💦💦



一気にできない滝汗滝汗滝汗



いつも



片付けたい物

出して


もっと
グチャグチャ滝汗滝汗滝汗

下矢印

疲れて放置


下矢印


やっぱり

お片付け嫌いゲロー





のパターンだったアセアセアセアセアセアセ




だけど

お話会行ってからは


断捨離に興味深々ラブ



昨日の夜



気になる小物がある一角ポーンポーンポーン




ちょこっとだけやってみたクリスマスベル





ぴかりん先生の教え


全然ちがうけど



①洋服
②本
③書類
④小物
⑤思い出



なのに


④小物から😅



しかも

まじかるクラウン場所別ではなくカテゴリー別


なのに


ちょっとした一角😅




まじかるクラウン短期間で一気に



なのに



ちょっとだけ😅




いらない物捨てて


いるもの
しまっただけなのに




ちょっと出来ただけでラブラブラブ



嬉しい爆笑爆笑爆笑



断捨離


初心者の私は



勝手に少しずつ😅




ふじこちゃんと私の違い

子宮メソッドで気づいたのは


ふじこちゃんは
大きなバンジーが得意



私は身近な小さなバンジー
コツコツタイプ




断捨離も


このままコツコツ続けてみよーっと乙女のトキメキ