子宮委員長はるちゃんが


子宮メソッドマリアージュ講座で

ふじこちゃんに

ゆかさんの体験談教えてあげて〜💕



から

はじまったキラキラ


ピンクハートニー略奪愛



私の体験談



聞いてくれた

ふじこちゃんが

お話し会に呼んでくれて



子宮メソッド講座まで開催してくれたキラキラ


ふじこちゃんが日にち決めて
ふじこちゃんが場所決めて
ふじこちゃんが時間決めて
ふじこちゃんが会場予約してくれて
ふじこちゃんが集客してくれて
ふじこちゃんが金額決めてくれた



私ができない事
ぜーんぶしてくれる

私はカルマ粒とかの問題ではないぐらいに
できないが多い💦



ふじこちゃんはお金の大きなカルマ粒がある





だけどラブラブ
私はお金を使う✨
お金を払うは得意✨

だから
私は赤字になったら
私がぜーんぶ
お金払う
だからやってみよう✨

私にはお金払う事しかできない💦







誰も来なかったら
私がお金払うから
2人で東京で
子宮メソッド復習しようキラキラ

私は子宮メソッド講座に行ったと思って
お金払うから
復習しようキラキラ


始まりは

2人とも子宮メソッドが
まだまだ復習したかったからキラキラ


子宮メソッドって終わりがない
子宮メソッドって
無限の可能性がある
もっともっと体験したいし
体感したいハート





ふじこちゃんと私は
お互いを知れば知るほど


得意な事
苦手な事

全く違う


できること
できないことも

全然違う



こんな2人をはるちゃんは

急に引き合わせてくれた✨


本当に


子宮委員長はるちゃんの霊能力には

感謝しかない♥️




ふじこちゃんブログ書いてくれた♥️


あっと言う間に終わった第1回目!!








子宮メソッドマリアージュ講座の最終日


はるちゃんが着物脱ぐお手伝いさせてくれた♥️



そして

はるちゃん

ゆかさん講座するなら着物いいよ


って言ってくれたからキラキラ


はるちゃんの着物のお店教えてもらい


はるちゃんが着た着物着て講座させてもらいました♥️






はるちゃんのこの着物




私はアレンジ変えて



はるちゃんの着た着物で

安心して講座できましたハート



はるちゃんの子宮メソッドマリアージュ講座

私は2期

2期の1日目

はじめに
はるちゃんに教えてもらった


講座の内容は

メモしたら


子宮が記憶してるから大丈夫

頭で覚えなくても

子宮が記憶してる






私は頭が悪い滝汗


学生時代も暗記する科目全くダメ
記憶力なし

こんな私の子宮は記憶力抜群だった爆笑





子宮メソッド講座


子宮メソッドの説明できて乙女のトキメキ

どんな質問にも
スグに答えられるラブ



私の子宮とピンクハート
はるちゃんパワーが染み付いた着物のおかげ乙女のトキメキ






私は子宮メソッドが大好きなだけハート


そんな気持ちが参加者の
ももちゃんにも伝わっていた笑い泣き


こんなブログ書いてくれたピンクハート


私の子宮メソッドが大好きなだけハート


しっかり出してたみたいですラブ





そして


ふじこちゃんの心屋マスター同期の皆さま♥️


受け付けから

飲み物オーダー

まで

お手伝いしてもらいピンクハート




ふじこちゃんのマスター同期の皆さま

プロフェッショナルチームアセアセ




アセアセ

はるちゃんが着た着物着てるけど


はるちゃんじゃない



プロフェッショナルチームに伝える事できるのか不安だったのに



みーんなハート


笑顔で迎えてくれてハート


写真も撮ってくれてラブラブ


心屋マスター同期チーム

優しすぎるラブ

本当に私は子宮メソッドが大好きですラブ




参加者の皆さん


みーんなラブ


講座の最後の笑顔が素敵で爆笑


こんな幸せにできる子宮メソッドキラキラ


ふじこちゃんの生々しいフレッシュな体験談付きハート


子宮メソッド講座は
女の子を笑顔にして

幸せになっちゃう講座だって実感できました爆笑



そしてアセアセ
2年で10キロ太った私の体重


講座の次の日から
お腹が壊れて



お腹がへこみ

体重測ったら2キロ痩せてた‼️


子宮メソッド

体験談
お腹に溜めてたの

お話しできたからかなあ〜爆笑
身体までスッキリ乙女のトキメキ


これからも

よろしくお願いしますりんご


1人でできなくても2人でできた乙女のトキメキ


みーんな輝いて笑顔チュー