子宮メソッド講座

ドキドキしていたのに😅

どんどん楽しみになってきた♥️


まだまだ募集中なので

ふじこちゃんまで
連絡して下さ〜い♥️




もちろん私も子宮メソッド実践中


なので復習😅






今回の子宮メソッド講座では

基本から

お話ししていこうと思います✨



はるちゃんの

子宮メソッド①

の中の下矢印


子宮がご利益満載の神社だとしたら、
その力を男性に明け渡したり、
また女性自身が発揮するには、


自分自身で
膣の活性、あるいは
膣を大事にすることが
がかかせません。



子宮にばかりケアしないでね。
そもそも子宮だけのケアってないです。


膣を通さないと
子宮は納得しないです。


参道は神様も通る正式な道ですので、
本当に丁寧に扱ってください。



上矢印これこれ

やっぱり膣も大切



ふじこちゃんは膣メソッドばかりしていたぐらいに膣メソッドの達人爆笑







ふじこちゃんには

膣との会話も伝えてもらいます♥️



そして

私は具体的な膣ケアのお話しをしようかと思っています✨



私が膣ケアが大好きになったのは✨


岡田さんのパートナーシップの講座で

はるちゃんの幼なじみの愛美さんに

はるちゃんがしている膣マッサージの仕方を詳しく教えてもらい✨




膣マッサージしたら✨

私は感謝の気持ちが溢れてきて涙が止まらなくなりましたえーん



それから

いろいろ見える世界が変わり始めて


膣マッサージの素晴らしさ体感していますキラキラ




私は感謝が溢れて来ましたが

膣マッサージの最初の効果は人それぞれだと

はるちゃんに教えてもらいました✨




何がでてくるかは

わかりませんがキラキラ




効果大なのは間違いありません!!



それから

子宮メソッド①に書いてある下矢印


循環でとってもとっても大切なのが
受け取る習慣


他人からの何かではないですよ。自分の本音や本望を自分で受け取るってことです。お金が欲しい、この人嫌い、いろんな本音があります。例えば受け取らないことを受け取る、ということでもあります。他人や物事に惑わされず、自分の本当の気持ちを確かめてみましょう。



上矢印この受け取る習慣乙女のトキメキ

自分の本音や本能を自分で受け取る‼️


これって

しっかり膣の活性化
子宮まわりのケアをしないとなかなか出てこなかったりするんですアセアセ





全く思考で考えているような

社会的に素晴らしいことがあまりなくアセアセアセアセアセアセ



こんな人にはなりたくない滝汗
こんな人は嫌いだ滝汗


私の場合は

私の理想とは正反対の

真っ黒な本音ゲロー
真っ黒な欲望ゲロー



ばかり出て来ました滝汗




だけど


この!!


真っ黒な本音バイキンくん
真っ黒な欲望バイキンくん





しっかり受け取ると

欲望のままに生きることができて!!

現実まで引き寄せることができる体験ができます乙女のトキメキ





引き寄せって


自分に正直に素直になると早く引き寄せる事ができるし乙女のトキメキ


真っ黒な自分を受け入れる事ができると


他人の腹黒さも受け入れる事ができるキラキラ



子宮メソッドって

人の器も無限に広げてくれて

生きて行きやすくしてくれます爆笑


子宮メソッド大好きピンクハート


復習したら

大好きが増大してきたラブ