葉月ちゃんの結婚式でウエディングケーキ

サプライズがあると聞いていてハート

きっと

一言お祝いのメッセージお願いします

って

マイク🎤がまわってくるんだと勝手に思って

考えていたメッセージ




サプライズは


一言メッセージじゃなくて

紅入れの儀

だったんです




だから


伝える事できなかったメッセージラブレター


ブログに書いちゃうピンクハート




{4FED7F3C-C52F-468B-B332-A79F4BA19D73}




すーさん♥️

葉月ちゃん♥️


ご結婚おめでとうございます㊗️



私と葉月ちゃんは

子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドマリアージュ講座で出会いました乙女のトキメキ


葉月ちゃんは赤ちゃん連れて

遅刻して参加したのが始めての出会い✨


最初から豪快で悩みなんてあるの⁉️
って感じでした乙女のトキメキ



2回目の講座に行く時は東京駅で待ち合わせして2人でお茶していたら

私の話の流れ弾に当たり
私は意地悪言ってないのに


葉月ちゃん号泣アセアセ




それでも名古屋まで夫婦で会いに来てくれたり乙女のトキメキ


会いたいって言ってくれたり✨



こんなに豪快な感じなのに可愛すぎる葉月ちゃんです爆笑





こんな葉月ちゃんピンクハート

子宮委員長はるちゃんは霊能者なので

葉月ちゃんの7人の子供がいる話から





神様は子供を絶対的に護るんだよね

だから子供をたくさん産んでくれる葉月ちゃんを護らないわけないよ


葉月ちゃんは神様に護られ
そして神様の援助
神様からの御加護が強力なの




って

ご神託もらっていました




すーさん乙女のトキメキ

葉月ちゃんをお嫁にもらえたのは
神様の御加護まで
もらえたのと同じなので



葉月ちゃんの事は神様だと思って
大切に
自由に楽しませてあげて下さい


私は神様付きの葉月ちゃんは
何していても神様が護ってるから

安心していますピンクハート





すーさんにも読んでもらえますよーに♥️



ゆかりんご