ふじこワールド🌍って黒猫

ふじこちゃんの世界🌍ってオッドアイ猫


猫ちゃんが大好きなだけじゃないの爆笑


バンジーマスターラブ

みんな乙女のトキメキ
ふじこちゃんのバンジーっぷりにゆめみる宝石
つられてバンジー飛んじゃうびっくり



そんなピンクハート

初参加して感じたのはピンクハート



まじかるクラウンふじこちゃん♥️おもしろい
ゆめみる宝石参加者さんも♥️おもしろい



まじかるクラウンふじこちゃん♥️アットホーム感乙女のトキメキ素晴らしい
ゆめみる宝石参加者さん♥️までアットホーム感乙女のトキメキ素晴らしい



まじかるクラウンふじこちゃん♥️誰とでも打ち解ける
ゆめみる宝石参加者さんも♥️誰とでも打ち解けちゃう


私ははじめて
お会いした参加者さんばかりだったのに乙女のトキメキ


はじめて会ったとは思えない乙女のトキメキ
アットホーム感ラブ



はじめて会ったとは思えないぐらいに乙女のトキメキ
大笑い爆笑



はじめて会ったとは思えないぐらいに乙女のトキメキ
何でも話しちゃうチュー



ふじこちゃんのラブラブ
お話会はラブラブ


やっぱりキラキラ

ふじこちゃんでできているラブ



私は
ずーっとアセアセ
ひつこいぐらいに悩んでましたアセアセ



今でもガーン
ドン底まで落ち込んだりしますゲロー



パニック障害が最悪だった
あの頃


ふじこちゃんの
お話会見つけていたら乙女のトキメキ

なんて
思うのは




お友達や
家族に言えない悩みも


ふじこちゃんのお話会なら言えちゃう乙女のトキメキ




それは
ふじこちゃんが


ふじこワールド🌍は

下矢印こんな感じで





お家の中も

心の中も


子宮の中まで


ちゃーんと見てる目


見つけてる目




このブログの中の
ピカリンも


今後
ふじこちゃんの
お話会で乙女のトキメキ




ふじこちゃんのお話会
ピカリン断捨離
もあるみたいラブ


楽しみだなぁ爆笑



私は
お片付けアセアセ
とっても苦手だからアセアセ




断捨離
教えて欲しいなあラブラブ







そして

いろんな人が来たらいいのになあ〜おねがい



そして♡そして




これは
私が聞きたかった
お話会ラブ


女の子の未知の世界ラブ
のぞいてみたい世界ラブ




男の子しか行けないラブラブ
秘密の花園ラブ



これなんてちゅー
男の子が喜ぶテクニックまで聞けるかもちゅー酔っ払いちゅー





あーラブ



楽しみすぎるーチュー




みーんな
ふじこちゃんに会って欲しいしラブラブ


みんなで
ふじこちゃんの世界🌍にも住んで欲しいなあラブ





そして
みんなでバンジー飛んじゃいましょー乙女のトキメキ



{3E7641C8-5BEE-4685-906A-DCC0894E5921}