子宮メゾットマリアージュ講座のレポ書いてみたけど😅


私が読んでも
わかりづらいので

ちょこっとづつ
詳しく
ブログに書いていこうと思います乙女のトキメキ




まず
ゆめみる宝石感情を感じきる


前回は
私はお休みしてしまったので


たぶんですが

感情を感じきる
が宿題だったみたい

感情を感じきるって簡単そうで難しいアセアセ



もちろん!!
子宮メゾットマリアージュ講座の最大重要な
毎日しなくちゃいけない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
宿題もあるけど


感情を感じきるも宿題だったみたいなのでルンルン


感情を感じきるについて

私なりの

私の理解している

感情を感じきるを


書いてみたいと思います乙女のトキメキ






はるちゃんの画像お借りしましたあ〜ラブラブ
{1B6A5484-CFB7-4A12-862D-580EA02968CB}

私の場合
感情を感じるには
②のハートのところで
感じます。


例えると
もしも彼氏にふられちゃって悲しい時


②のハートの所がキューンアセアセ
って悲しくなる


③の頭の中は
どうしてふられちゃったのかえーん
これから彼氏にあえないなんて嫌だえーん
別れたくないよーえーん

などなど

頭の中は忙しいアセアセ



この
忙しい頭の中を空っぽにして
感情だけをかんじきる
のが大変アセアセ


なかなかできないんですガーン




私の体験では

こんな頭の中も大変アセアセ
ハートも悲しいアセアセ
そんな時に




奈落の底に落ちるぐらいな
悲しい
出来事があった時に!!



③の頭の中は
グルングルン滝汗滝汗滝汗
どうしようアセアセアセアセアセアセ



②のハートは
もうアセアセ
心臓がドキドキ止まりそうゲローゲローゲロー



思う存分
しっかりぐるぐる滝汗
しっかりオエオエゲロー
していたら!!

上矢印しっかりやりきるが
私の感情を感じきる





やり尽くすと


目の前の現実は穏やかびっくりびっくりびっくり
大好きなお部屋で
いい香りがする乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そんな現実を感じたら


そしたら!!!!!!

急に!!!!!!


①の子宮がラブラブラブ
暖かいラブラブ
どんどん暖かくなってくるラブラブ
子宮が主張してくれてる感じなんです乙女のトキメキ




緊急事態の奈落の底に突き落とされる出来事ガーン

奈落の底まで突き落とされたほうが
何にも考える事が出来ずに
しっかり感情を味わえました乙女のトキメキ




そんな時に
子宮の暖かさを感じているとラブラブ
子宮からの包み込むような安心感ラブラブ


奈落の底に落ちたのに!!!!!!
奈落の底ってこんなに心地良かったの!?!?!?


私は奈落の底で過ごせるって思ったらルンルン
誰に嫌われてもいい爆笑
誰にも好かれなくてもいい爆笑
誰に悪口を言われてもいい爆笑


他人が気にならなくなりラブ
奈落の底に落ちてもラブラブ
子宮の安心感を感じる事ができるラブラブラブ


ってなったんです爆笑





もちろん
その後も
傷つく出来事
怖い出来事
嫌な事
などなど
起きるけど



感情を感じきるをして
子宮を感じる事ができてからは乙女のトキメキ


落ち込んだり
悲しんだり
怒り狂ったり
する時間が短く深くなっていますルンルン



今までは
奈落の底に落ちるのが怖くて
中途半端に落ち込んで

何日も落ち込んでいたのに✨



今は
しっかり悲しみ乙女のトキメキ
しっかり怒り狂い乙女のトキメキ
しっかり落ち込む乙女のトキメキ


奈落の底に落ちていくラブラブ


これが
私の感情を感じきるです爆笑




ぜひぜひルンルン
奈落の底に落ちて下さ〜い爆笑







どくりんごりんごゆか