初体験ラブ


クラウドファンディングの支援デビューしましたあ〜✨


私は寄付とか、できる立場じゃないって思っていたし、頭の中には、支援とか、寄付とか全くなかったの😅


だけど、まるのすけさんのクラウドファンディングは❤️


これ⁉️本当に支援⁉️パトロン⁉️

って思うぐらいに色んなセッション付き❤️




色んなバージョンあるからルンルン


お買い物みたいに✨

たくさん選べちゃう❤️


そして

私の初体験の体感はキラキラ

気持ちいーラブ

まだ

どうなるか、なにがなんだかわからないのに、お金払うって気持ちいーのラブ

私は新しいサロンにも行きたいから❤️

サロンに行けるメニューにしたけど、まだまだ日にちあるから、お買い物みたいにクラウドファンディングしようと思ってます😁



物質じゃないものを買ったり、体験を買ったり、お金だけ払ったりするのってキラキラ


目に見えないエネルギーが!!

すごーく動くと思うのラブ




しかも初体験キラキラ

動くエネルギーが強力でキラキラ

パワーアップしちゃった感じ❤️


早くサロンに行きたいなあラブ