行って来ました✨

本当にバストアップ続出ラブ

しかも寝ている状態で
どんどん
おっぱいだけキラキラ

寄せて上がってくる‼️‼️‼️


見ていても本当⁉️

ってなっちゃうぐらいに、みるみる目

ぐんぐん目

寄せて上がってきちゃうラブ


本当にビックリしていて、立って歩いてみると‼️

下半身が軽くてビックリ‼️


男性まで胸板厚くなりびっくり


しかも、この効果で男性は、毎朝元気になっちゃってるってびっくりびっくりびっくり


たぶん内臓が下がってると前立腺が圧迫され、血流が悪くなっちゃうけど、内臓が上がると前立腺が圧迫されず血流が良くなり毎朝元気になっちゃうんじゃないかと!!

これはキラキラ!!キラキラ

もしかしたら女の子も子宮にいいんじゃないかと思い!!



子宮メゾット卒業生の私はニコニコ


女の子の秘密の花園ガーベラ


内側の点検してみました!!




やっぱり!!
子宮頸部が上がってる!!!!!!


子宮も上がってる!!


子宮も内臓が下がって圧迫されていると血流が悪くなるから!!


これで子宮も元気になるーラブ


これは、もしかしたら不妊とか、生理痛とかいいかもーハート


もう少し研究してみます爆笑


そして私のおっぱいはキラキラ

10代にもどってるーびっくり


シリコン入れたみたいに、綺麗な形キラキラ

自分でもビックリびっくりびっくりびっくり


ずーっと見ちゃうラブ

ニューハーフの子が、シリコン入れて、見て見てキラキラ

って見せてくれたの思い出したのキラキラ


私も😅


見て見てハート

って言いたくなっちゃう爆笑


すごーいSSルンルン


私スタイル良くなっちゃうかもーラブ




私のおっぱい上がったから、今日は❤️

{30330C67-285D-4D46-94C6-8660036C0544}

こんな御利益ありそうな金の龍に会えて


{12E06D8B-C0DF-46DE-9A57-FCC5081076F4}

こんないいことばかりの

おみくじハート


おっぱいも運気も子宮も上がっちゃったあ〜爆笑