不思議の国のアリスという、ゆうこりんの不思議系番組を見てから、興奮さめらぬ、どうも毒林檎姫です。


何あれ。いつもやってるの??


すんごいゆるい・・・・・・・・・・・・。しかも危なくて怪しくて、不思議な空気感満点。


もう一回見たい!!!!!






ここ最近の私のダイエット事情について。



現在ダイエット記録をつけ始めて3か月目に入っています。


始めてから3キロ減りました。


ウエストは-4センチです。


他の部分も大体2センチくらい減っています。(お尻と二の腕除く・・・・(ノω・、)


以前普通に穿いていたデニムが、少し苦しいながら入りました( ̄▽ ̄)=3





ただし、現在乙女日和真っ只中なので、終わったらまた変化があると思います。


乙女中になると体重が増えてしまうので、終わってからが正確でしょう。


乙女日和の2、3日目から2週間。もしくは終わってから2週間が効果が出やすいという説もあります。(あくまで私独自の調査に基づくものです。)


しかし私は乙女中も出来る限りやってますねぇ。


やらないと太る気がしちゃいます。


本当は体を休めてあげた方がいいんでしょうけど。


だから今は早くこの期間が過ぎるのを待ちわびているのです。


これが過ぎると、浮腫みがとれスッキリして、体のラインが変わるものですから。





現在のBMIは19.7で普通でした。私の体重は標準より-5キロだそうで・・・・。


一安心ですわぁ~。


気になるお方は一度お試しあれ。



普通に測定するだけのもの。

http://www2.health.ne.jp/check/bmi.html



こちらは一般の女性が思う、自分が理想としているスタイルに近い数値を計算してくれます。

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/index.html



さぁ、いかがでしたか??