最近女優さんの不倫が騒がれていますが、子供達大丈夫かなって思います。

どんな理由であれ母親の浮気をメディアがやるってキツイだろうな。特に長男は19歳。


女優さん的にもあの旦那さんとすれ違ってしまって離婚しようとしても離婚に至らず、逃げ場として不倫していたのかな。


みんな色々ある。


あれだけ交換日記とか晒され、本当に何でもありだなって。


不倫は確かにいけないけど、本人たちで解決すればいい話でそれを日本中がわいわいやる必要は無いと思う。

女優さんも仕事関係の契約上違反に対しては罰金が発生するだろうし、企業に謝罪するのも女優さん。


家族が和気あいあいで健康でお母さんがいつも笑顔でってなったら1番いいんだと思う。


やっぱり生きて行くって大変。

色々ある。ただ自分みたいに思い悩むような子供にはなって欲しくないから私も頑張って笑顔でいれるようにしたい。