いつも何故か私あの人に嫌われてる?とか思ってしまいます。


本当に嫌われている時もあれば私の思い込みの時もあります。



特に自分が尊敬してる人とかだと悲しくなって落ち込みます。


こんな自分だから人に愛されないとか。


またここで


もしもっと愛されて育てられていたらこんな事、思わなかったのかなって。


鬱っぽくなる事なく、いつも自信があって、人に嫌われるなんて気にする事なく自分が自分の1番の味方になれたのかなって思う。


今更毒親を理由にする事は逆に卑怯なのかもしれないけど、どうせならどんな状況でも強い自分になりたかったなって。


たまにこうやって凄く悲しくなって、どうしようもない時がある。