私は田舎過ぎる田舎出身。


バスも1時間に1本で、コンビニさえも無かった。


学校の友達に会いに行くにも何するにも毒母に車を出して貰わないといけなかった。


そこで私がお願いしないといけない状態だった。


あの人は私が子供で何も出来ない事を知っており、そういう所から自分の方が偉いと言う様な上下関係を見せつけて来た。


今それをどう思っているのか。

もう上下関係も何も存在しない。


私は自由にどこでも行けるし、あの人の助けは必要無い。


本当に愛情が無い好き勝手なルール、子供が大きくなって毒親の毒が解けたら毒親は誰からも必要とされる事も無く1人。


そう言う時は勝手に私を恨むんでしょうけど。

自分に目を向ける事も無くいつも悪いのは外の誰か。

近くにいるだけで悪者にされて行く。

今は関係の無い他人を捕まえて言い掛かりを付けてそう。


もう私しったこっちゃない。

ただ私の知り合いから私に毒親ついていつか連絡が来るのではないかと恐れている。