こんにちは
たぬきです。
出産まであと100日となりました。
一日家にいるんで暇です。
いちにちが長く感じてふて寝してます。
夜寝れないんじゃねーかって思うけど、結構しっかり寝ていられるんです
やることないし、暇だからゲームしてるか旦那に絡んでるか
旦那もいい迷惑でしょうねwまぁいいや
今は、大きな妊娠トラブルもなく順調だと思うので、幸せだなぁ、、と思います。
思い返せば、妊娠初期に出血することがよくあったり、なんか股が痛く不安な毎日を過ごしていました、おなかの子よく頑張ってくれてる
ありがとう。
なんとなく、こだぬきの時よりお腹の位置がさがっている気がするし、前にでてるから予定より早く産まれそうだ!
そろそろ、赤ちゃん用品を揃えなきゃと思い知り合いとか知り合いでもなんでもない人から交渉して頂いたりしています
あとは、衣類そろえなきゃ~ファイト~!
あとは、衣類そろえなきゃ~ファイト~!あと、こだぬきのトイトレ全然できてないや!
こだぬきって幼稚園とか行ってるから時間あんまりないんだよね~。帰ってきてから2時間半でもう夜寝だかんねw!
土日頑張ろ〜。
