また悲しいニュース。

竹内結子さん、大好きでした。

『ムコ殿』『ランチの女王』から大好きで笑顔がとても素敵で・・・。

何ででしょう。

何で?

大事なお子様残して何で?
長男君、新しいお父さんと家族ができたのに。
次男君はママを認識し始めたくらいじゃないの?

本人にしかわからない事があるとはいえ、何で?

私だって消えたくなる事があります。
実母への気遣い、きつい言動への対応、顔色伺いと毎日胃が痛くなります。
今だに精神安定剤はかかせません。
でもそんな事きっとたいした事ないのでしょう。
世の中にはもっと大変な状況の方は沢山いらっしゃるはず。
でも、大半の方はどうにかして何とかして頑張ってるはず。

死にたくなる事も日常茶飯事の方もいるかも。

それでも実行に移さないのはやっぱりそれをしたら終わりだから。
もし、自死を選んだら本人は楽になるかもしれないけど残された家族や友達や関係者の方の未来は?

辛くても生きなくちゃ。
苦しくても生きなくちゃ。
限界でも明日良いことあるかも。


私の生きる原動力は勿論大切な娘を残していけない事と、何より今死んだら実母の我が儘に振り回された人生のまま。

正直、いつか実母を見返すまで死ねない!

今、三浦春馬君のドラマ観てます。

笑顔がキラキラしてて、この撮影の次の日に自死を選んだなんてやっぱり信じられない。
死にたい位苦しくて悩んでてもこんな素敵な演技が出きるのは役者さんだから?

やっぱり何で?
わかりません。

今夜は眠れそうにありません。

人生ってわからないです。