だいぶサボってしまったブログガーン

自粛中は何だか気乗りしなくて書く気になれなかったアセアセ

国から頂いた10万円。

娘は前からキッズ携帯が欲しいと言ってたので、今回の自粛で留守番も増えたし一人で習い事に行く事もあるからと購入を決めたひらめき電球

お友達の中には既にスマホの子もいるが、それはさすがに早いだろ滝汗
キッズ携帯で十分だよ。

離婚してから毎月実行していた面会も3月から中止している。

娘が携帯を持ったのでこれからは娘と元夫で面会日の予定を決めてもらおうと電話番号を教え、ショートメールも送った。

これがムカつきの始まり・・・💢

勝手に時間考えずに娘にメールしまくりで、どうでもいい内容に娘も困惑真顔

私が見てないとでも?
全てチェックしてるに決まってるじゃんハッ
バカなの?

やっぱりムカつく奴だった・・・

いつまで経ってもイライラする奴ゲロー