元夫からメール連絡が。


『4月の娘との面会は難しいと思いますので延期にして下さい。』 


・・・・・・・・・

 あたりまえだよっムカムカ

はぁ?

緊急事態宣言出てて、学校休校で、習い事も全て休みでお友達とも会ってなくて、近所のスーパーさえさ自粛させてるのに、何で都内に住んでる医療従事者のあんたとわざわざこの時期に会わせるわけないじゃん💢
会ってどうするの?
どこ行くつもり?
何して過ごすつもり?
どこでご飯食べるわけ?

私は重度の喘息持ち。
同居の両親は70才オーバー。
毎日どれだけ気を付けて生活してると思ってんの?


もし娘が感染したら?

考えればわかるだろっ💢


娘もお父さんとは当分会いたくないって‼️

離婚しても相変わらずむかつくゲロー



すみません、思いっきり愚痴ですアセアセ

読んでくださりありがとうございました。