だいぶブログもご無沙汰になってしまいました。

何だか書く気になれなくて毎日テンション低めの生活を送ってます。

娘は休校を満喫しており、外に遊びに行けなくても1日のスケジュールを自分で決め、その通りに実行して、まったくもって真面目な日々を送ってますアセアセ(誰に似たのやら・・・)

私はと言うと、普段パートタイムのシングルマザーDASH!
二世帯同居の実両親に娘をお願い出来ない為、いつもよりも出勤出来ない中、サービス業の為、お客様が少ないとの理由で人件費削減になり希望した出勤日も削られたまに出勤すれば普段三人で行ってる業務を一人でこなさなければならないという激務の日々ゲロー

確かにお店的に売り上げが厳しいのはわかるけど、シンママとしては生活費どうすれば・・・ガーンガーンガーンタラー

あと、気になってるのが学校同様休みになっている習い事ハッ
今月一度もやらないらしいけど、月謝引き落とされてるけどどうなるの?
習い事も一つじゃないよアセアセ
塾は休みの間宿題が出て、出来たら先生に提出して新しい問題を貰えるのでまぁいいとして、問題は運動系の習い事とピアノプンプンハッ
補講や振替えもなく、ただメールで休みの連絡が来ただけなのに返金にならないのかな?
もしくは来月の月謝にまわしてくれるとか・・・。

じゃないといくら損してる?
これって仕方ないこと?
 
ただでさえ、今月と来月ピンチなのにダウンダウンダウン(もっと続くかも・・・)


はぁ~タラー

いつまで続くのかな・・・。

本当、お金ないとストレス半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


読んでくださりありがとうございました。