すっかり復活した娘!

私もお休みを頂いた分の仕事にてんやわんや💦

やっと普段の日常に戻りました。
やはり、常に手洗いうがいや除菌等気を付けていてもなるときはなりますね、恐るべしインフル滝汗

今はどこもマスク不足で予防も難しいですが、なるべく沢山の栄養と睡眠で何とか乗り切りたいですね。
これからやってくる花粉にも既にびびってます~💨

娘がインフルの時、母から電話があり(二階にいるのに直接来ない汗)何か必要な物かあれば買ってくるけどと言われたが(買いに行くのは勿論父汗)何もお願いできなかった・・・

とっさに浮かんだのは欲しい物よりも、今もし母の気まぐれな言葉に甘えて後々『あのときあーしてやった、こーしてやった』とまた嫌味を言われる事が予想できたので、こんな大変な時でも自分でどうにかした方が楽だと思い頼ることが出来なかった。

切ないね・・・
親子なのにね。

今後、生死に関わる事があっても母には頼れないと思う。
まぁ、何もしてくれる気がしないけど。

逆に母に何かあっても正直何もしたくない。

冷たい娘?
恩知らず?
育ててもらったのに?

そうなの・・・?
私が酷いのかな・・・。


読んでくださりありがとうございました。