今日、学校から帰ってきた娘は顔が真っ赤だった。

そう言えば朝からいつもよりテンション低めだったな。

娘に学校での様子を聞くと、普通に過ごして体育もやったし給食も残さず食べたと。

とりあえず熱を計ると・・・38.5℃❗❗❗

ヒェーッポーンポーンポーン

即病院へ。

はい、インフルエンザでしたガーン⤵️⤵️⤵️

娘にとって初のインフルエンザ。

明日が週末でよかったよアセアセ
クラスで何人かインフルエンザ出てたから心配してたけどえーん
予防注射してるから軽めにすむといいな。

病院から帰ってきて、さすがに二世帯なんだから両親に言わないと思いまずは父へ。
お見舞いに何が欲しいかと聞いてくれた。

父から母にも伝えろと言うので、かれこれ1ヶ月ぶりに話しかけた。

娘の状況を伝えると。

『へーっ、大変ね。うつさないでよ』

・・・・・チーンチーンチーン

やっぱり嫌い❗❗

読んでくださりありがとうございました。