明日の夜、久しぶりに小学校の同級生と集まる約束がある。

2年に一度くらいのペースで、7人(全員女子)の都合が合った時だけの開催ラブラブ

私は出戻りで地元にいるが、全員が近くに住んでるわけではないし、生活もバラバラ。

未婚、シンママ 、再婚、子供なし、フルタイムで子沢山etc.
会うと皆かわりなく学生の頃の話で盛り上がり気がつくと終電の時間になってるのがいつものパターン。

いいよね、同級生(笑)
毎回同じ話して、同じとこで大爆笑!
皆、おばちゃんになったもんねちゅー

前々から決まっており、お店も予約者済み!

そんな矢先、娘を預ける頼みの綱である父がインフルエンザに・・・もやもや
うそ~ん笑い泣き


母にお願いできるわけもないので、非常に残念だかこれから欠席の連絡をしよう・・・汗汗汗

また次回。

いつかな・・・笑い泣き