ガスを出しっぱなしにする

警報器が鳴る

部屋にいて聞こえているはずなのに放置する



今回の件

たまたま出しっぱなしになってたならいいんです

ミスは誰にだってありますから

その時はレンジにカボチャがまるまる放置されていました

そして数日後、またカボチャがレンジに放置してありました

これも偶然かもしれませんね

その後、冷凍庫にカボチャを放置(結局調理せず)

これはミスしたのが恥ずかしくて照れ隠しのようなものなのか

考えたくはないですが

それともわざとガス警報器を鳴らして遊んでいたのか

ちなみにそのすぐ後ろに例の開けて閉めての窓があります



偶然ならいいんだよ

わざとなら寂しくて構ってほしいのかも?

本当は99%わざとなのは分かってるんだけど

はぁ

ガスなんかで嫌がらせして万が一があったらどうするの?