ドーン!!


みんな、レバ刺しは好きか?
あたしは、好きだ!!
生肉全般が好きだ!!
愛していると言っても過言ではないっ!!←

が、ある時を境に定期的に食べることが難しくなり…

あ、話長くなるからやめとくね(笑)←すぐ脱線する人。

で、この写真なんだけど先日うちで食べたやつ(笑)
自宅でこれ食べれるんよ。
生肉好きにオススメしよう。

これ、130円位。

なんで⁉ってなったやろ?
こっそり教えよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ドーン!!


実は普通にスーパーで買える(笑)
ちなみに刺し身こんにゃくが売ってる売り場にあったよ✨

実家に帰った時にレバ刺しの話になって(どんな流れやねんな(笑))母から
「刺し身こんにゃく(青さ入り)をごま油と塩で食べるとレバ刺しみたいになるよ」って聞きまして。
試したくなって売り場に行ってみたら、こいつが居た訳ですよ(゚д゚)!

そりゃぁ、買っちゃうよね🤣

最初の数口はちょっと錯覚したよ🤣
結構量が入ってるから、食べ進めると…(以下略(笑))

しかしながら財布にも優しいし、お腹にも優しい🤣
結論「自宅で食べるにはいい✨(笑)」

が、本物が非常に恋しくなります(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)💔
これが恋煩いか…(何か違う)

気になる方は是非おためしあれ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧