一歩一歩 | 夢見るオカンの奮闘ブログ★びぃだま日和

夢見るオカンの奮闘ブログ★びぃだま日和

ビーダマのようにあっちコロコロこっちコロコロと生きてきましたが、そろそろ自分と向き合っていこうじゃあないかと!子供達に追い越される前に(ーー;)青い鳥症候群から抜け出す奮闘記にしたいです。
よろしくお願いします♪

 
先々週末はご褒美スタバには及ばず、慰めスタバになりましたが、先週末はやや成長して?お疲れスタバになりましたっ!!

なんのこっちゃねん笑。
 

 
{791BCDE8-89E9-40C9-847F-3A1406EB24CB}


大好きなジンジャーブラッドラテ。毎年この時期にしかないので貴重な存在。
このために頑張れるっ!!
 

 そして先週はM-1、今週はフィギュアスケートのグランプリファイナルに元気をもらってます!!
芸人さんも、スケーターも、頑張る姿がかっこよすぎて泣ける笑い泣き(情緒不安定なだけか?)
私は昔からプロが大好きで、心の底から尊敬し勝手にパワーをもらっている。お世話になった引っ越し屋のお兄ちゃんにも、道化師にも。
私もプロになりたくて、もがいていたんだろうなと思う。プロになるためには心技体いろいろ一致していないといけない。自分のやることに誇りを持ち、心をこめこめ照れ


クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー

金曜日は息子の誕生日でしたほっこり
自宅出産から7年経ちました。今でもほっこり温かい時間を思い出す。
我が家ではケーキのロウソクを吹き消す前にどんな年にしたいか宣言することにしてます。
心の準備をしていなかったためか、急に緊張し始める息子。「ちゃ、ちゃんとした7さいになりますようにでいいよねっ?!」と確認。

本番は…

「ちゃんと7さいになりますようにっ!!」


瞬時に願いは叶えられました…笑。

準備中の様子
{D32D426F-43C0-415A-937B-310AB70146CA}