2月18日〜2月24日に投稿したなう | 、



究極!!変態仮面 映画化まじかよ・・・
2/19 19:20

コシコシコシ
2/22 7:29

いいねってなんぞwwwwwパクりかぁwwwwwwwwwww
2/22 15:21

昨夜未明、 赤巻紙青巻紙黄巻紙にくるんだ、生麦生米生卵を、 東京特許許可局に輸送中、バスガス爆発が起こりました。 この事故で、竹やぶに竹立てかけたと見られる、 赤パジャマ青パジャマ黄パジャマを着た、手術中の魔術師が亡くなりました。
2/23 8:24

「クソお世話になりました!(仕事初日)」
2/23 11:26

ニートはいつ死ぬと思う? 心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う! 不治の病に冒された時。違う!! 猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!! 職が・・・見つかった時さ!!!!
2/23 11:26

Minecraftたのしいんご
2/24 7:39