こんばんは。


中洲のソープに行ってきました。


なぜ行こうと決めたのか?


それは2回とも射精不可でもしかしたら腟内射精障害か?と検証したかったからです。


ひとまず決めたらオナ禁


1週間オナ禁


こんなに辛い思い初めてだマジで


当日ご飯が喉に通らない…。


焼きそば半分しか食えなかったのね(´・ω・`)


そんな中、ドリンクを飲み


車のナビに目的地を設定

いざ!出陣!


予約した店は駐車場はなかったのでタイムズを探し駐車。


そこからGoogleマップに従い歩くも


売り込み兄さんうるせぇし道違うし!((`△´))ゴルァ!


はい。


着いたら無愛想なおじいさんボーイがお会計を済ます。


大丈夫か?この店(´・ω・`)


しかし、老舗店だし何とかなるはず


と思いカラオケルームみたいな待合室に案内。


テレビ見ない俺はひたすらスマホいじる。


呼ばれる


手は繋がれずorz


プレイルームへ案内。


服脱ぐ。


嬢服脱ぐ。


ノーブラでした。


Tバックのパンツ脱ぐ


綺麗なパイパンまんこが現れた。


その後、シャワー浴びる


気持ちいい。


風俗嬢って体使ったプレイがあると聴いてくすぐったさを我慢しようとしたけど普通のタオルでした。


嬢の評価ですか明るすぎて接客上手!おっぱい大きい、まんこツルツル!ケツデカ、締めつけ抜群!


はい。


その後、攻める事にして69を楽しむ。


尿意がしたのでストップ。


トイレ行ったのにフェラで尿意。


出ない


まんこを指でいじりクリをいじる。


まんこもアナルも臭くなかった。


その後、正上位で初めて射精。


その後、おっぱい揉んで乳首吸って


まんこ舐めて(濡れてたし、2本が限界だったけど締めつけがすごくて子宮口触れた)


今度はバック攻め。


エッチな妄想しながら


2回目の発射!


気持ちよかった。


ちょうどアラームがなりお風呂入りながらピロトークへ。


なんと、VTuberめっちゃ好きと聴いて俺もですよと偶然に緊張がほぐれたのでした。


また行こう。


ボーイの対応はクソだったけど


今回はここまで