こんばんは。


PCMAXで出会った26歳女性とやって来ました。


LINE交換も済ませてメッセージから変な日本語だなと思いつつも期待感溢れながら指定の場所へ向かいます

※イメージ


指定の場所へつき


インターフォンを押すと


なんと!英語を喋りだしましたΣ(゚д゚;)


女「HELLO( ´ ▽ ` )ノ」


俺「は、ハローナイストミーチュー…カタコト」


なんと!英国の人だった!


とりあえず英語は中学レベルなのでジェスチャーしながら会話することに


今回は1万円なので1万渡して


先にシャワーを浴びました


今回であった女の子のスペック


26歳


少し大きめ


普通の体格


匂いはいい匂い


こんな感じっすかね。


援デリと思われがちですが愛想良くて、怖い人もいなさそうだから援交だと思いプレイ


全裸で案内させると相手の方が脱ぎ始めた。


黒のタンクトップを脱ぐとノーブラなのかおっぱいがプルンプルン


下のパンツはピンク色でこちらも脱いで生まれた姿へ。


ここでびっくりなのが


へそピアスついとるやん((((;゚Д゚))))


と思いつつも寝転びフェラ。


人生初フェラ


テクは下手でも上手くもない感じ


トゥイムポがそそり立つ。


そして、ゴム付けて騎乗位。


その間、おっぱい揉みまくり


乳首コネコネ


プレステのジョイスティックのように


ほんと髪の毛の匂いはいい匂いだった


なお、彼女が先にイった模様


そして、下の部分へ指入れようとしたら


「oh…アンダーヘアー」と言ってた笑


そのまま足を閉じてたので感じてる模様


俺がまんこ舐めた時も感じてた模様


最後は手コキでイきそうだったけど


射精に至らず…。


くそぉ

でも、気持ちよかったからいいか


その後、シャワー浴びて帰りました。


ちなみに相手が入ってる間にパンツをクンカクンカにおって悪あがき?したのは別の話w

帰りにミニストップで軽食食べて帰りました。