錦戸亮 脱退後 コメント | チカラ=錦戸亮&関ジャニ∞

チカラ=錦戸亮&関ジャニ∞

錦戸亮&関ジャニ∞が大好きな私の
eight専用ブログです(^з^)-☆
基本亮ちゃん事が多いので同担さん・エイターさん大歓迎です!
亮ちゃん・エイト事で色々絡んでもらえたら嬉しいです☆

先週のMステで脱退後初めて公衆の場の出た亮ちゃんが脱退についてのコメントをしました。
結構な早口で緊張してたきかなかお



記事抜粋です:
 人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が14日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』の3時間スペシャル冒頭で、先日、山下智久とともに脱退したNEWSについて言及した。脱退発表時にコメントを出していたが、改めて「これからは関ジャニ∞の錦戸亮として頑張っていきたいなと思います。あと新しいNEWSを、山Pのことも、皆さん宜しくお願いします」と初めて自身の口で伝えた。

「驚かれた方も多かったと思うんですけれども、スケジュールの都合や二つのグループを掛け持ちすることによって出てくる問題や、僕自身、二つのグループに迷惑をかけているんじゃないかとずっと悩んでいた部分があった」と脱退理由を説明。冒頭のコメントのあと、メンバー全員で一礼してさらなる活躍を誓った。


photo:01


photo:02


photo:03



見えにくい画像でごめんなさい あせる

直接亮ちゃんの気持ちが聞けて
嬉しかったね目
MステLIVEもエイトらしくて凄くよかったしアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今日もエイトドキドキな一日