続いていきますよ~!

 

 

グリーンボトルブルー

Chromatopelma cyaneopubescens

アダルト♂

メスをお持ちの方は是非!で、殖えたら売ってくださいw

 

 

Atmetochilus cf. fossor

頼んだらまた採ってくれました‼採りこさんマジでありがとう!

Mサイズでもしオス出たらラッキーですね~

タニンダーリ産の大型美麗種。

ジョウゴグモに近いトタテグモの仲間。2020年に独立したBemmeridaeという科に属します。

一応トラップドアを作れるジョウゴグモって感じです。腹はトタテグモなのでちょっと柔らかそう。

 

 

ミャンマー産ハシリグモ

Mサイズ soldout

“フィッシングスパイダー”とも呼ばれる、水辺に棲んでいるクモ。緑が美しいです。

 

 

ライカンハンツマンスパイダー

Pandercetes gracilis

数年ぶり!?樹皮に擬態する緑と銀色の美しいアシダカグモ。動きがかなり早いので扱い注意です。

今回はサイズが小さいので特価!

 

 

ミャンマー産ハンツマンスパイダー

M~Lサイズ メス ¥2,800

いつもの赤っぽいアシダカグモ。

実は大型種です。

 

 

タイランドウデムシ

Phrynichus orientalis

久々に来ました!!南米以外では一番腕の長い大型種ではないでしょうか。

しかもアレと違って飼い易いのがうれしいところ!普通にコオロギで大丈夫です。

 

 

 

タイチェリーレッドセンチピード

タイ産のチャリーレッドの入荷は少なく、結構珍しいです。かなり赤い!

 

 

タイランドブラックセンチピード

Mサイズ soldout

タイ南部に生息する“ブラックチップ”や“ブラックフット”と呼ばれるかなりの大型種で太くなります。

 

 

ミャンマー産アカゲジ

昔来ていてそれっきりだったアカゲジっぽいです。ちょいレアでさらにペアできました!

うっすらのった赤が美しいゲジ。オオゲジかはちょっとわからない・・・

画像はオス。メスも同じくらいのサイズ。

 

 

ミャンマー産マルヤスデ

赤みを帯びた中型種のマルヤスデ。これは殖えそうな気がする。

 

 

ブラックヘッドキャンディボール

Rhopalomeris cf. carnifex

小型~中型タマヤスデのRhopalomeris属は種類も多く、未記載種ばかりっぽいので欧州での流通名で。

これも入らなくなっているので、誰か殖やして!

 

 

Polyphaga saussurei

幼虫5匹 soldout

デカくで丸い砂漠ゴキブリ。♂♀ともに羽がありません。

成長や孵化が遅く流通量が少ないため、結構レアです。

 

 

 

お問い合わせ・ご注文はメールでお願い致します。

dokumusikozo@infoseek.jp

注)お支払いは銀行振込で、その後希望日に送料着払いでお届けいたします。