夏来たる | 西村学修舎

西村学修舎

三重県 亀山市 と 鈴鹿市 白子 で学習塾 と 学童 を経営しております。 只今、西村学修舎の新サイト作成中の為、こちらにて情報を公開させていただきます。新サイト作成まで時間がかかると思いますので、しばらくお待ちください。

とうとう暑い夏がやって来ますねっ😁

学力アップクラス(受験しない生徒のコース)は、学力がしっかりとついてきて、全員テスト満点を取って自信満々に見せてくれます👍

ナイス(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まだまだ学力アップの生徒、人数少ないですが笑

募集中(¬¸¬)ボソ


さて、西村学修舎は、夏の特訓が始まります😊✏️

この夏に成績がぐっと上がる生徒が多いんで今年の生徒も保護者もそうですが、先生と共に頑張っていけたらと思っています👍

てか、頑張る🤩

意識を変えるだけで本当にのびるんです😊

この夏の1ヶ月半だけでもまずやってみる!

これが大切❗️❗️

生徒に負けじと自分も全力アタックしますっ❗️

さーやろう😊👍